2016-09

キリ番・・・次は50000番

次回のキリ番は5万番ですね。
早いけど書いておきます。


ORION70

そろそろ発行します。

似てる

長女から画像が送られて来ました。

子供用の本にちょっとKに似てる人が載ってた



Read More »

リッツについて

zabaさん、いつも意見が秀逸

http://raityo554.blog.fc2.com/blog-entry-286.html
zabaさん、ヤマザキを始めとする日本の菓子業界を「凄い」と褒めたたえているが
たかが菓子にここまで深く考察出来るzabaさんも凄いw

Read More »

DVD「レジェンドオブウォリアー」

昔、レンタルビデオ屋で一度借りて面白くて
また見たいなあと思っていたのですが
そのDVDのタイトルを忘れてしまい、長いこと探せませんでした。

で、つい最近
キーワードで検索すればいいんじゃないかと気づき
検索したらすぐ見つかりました。
その映画のタイトルは「レジェンドオブウォリアー」です。

Read More »

テラヘルツ鉱石

今から数か月前に関西のお客さんから
テラヘルツ鉱石の原石(大きさは4~5センチ)を数個もらいました。
何でも身体によいらしい。
原石なので首から提げるためにnicoさんに麻紐で包んで
ペンダントにしてもらいました。
お礼にnicoさんにテラヘルツ鉱石を二個ほどあげたので
nicoさんがそれをペンダントに加工して売るかどうか・・・
試しに問い合わせてみたら良いと思います。

Read More »

そういうことにしたいのだろう

ハシノスケとミタヒロコ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160927-00000058-nksports-ent
マスゴミはミタヒロコを妻の鑑(かがみ=手本)にしたいのだろうが
一般人の感覚ではそれは「気持ち悪い」ということが
ネットで明らかになってしまっている・・・

マスゴミの洗脳が効かない人が増えているということで
OKですかね。

Read More »

相手にされない人

今から20年以上前の話。
私の友人に天使のような人が居ます。
お互いの子供がまだ小学生だった頃の話です。

Read More »

「王」が全体を見るということについて

「王」の役割の人が全体を見る能力が有る、ということについて。
王でも様々な年齢と段階があり、陽極と陰極とがあるから
これは全部のケースに当てはまることではないが
私を例に挙げてみます。

Read More »

忽然と消える人達

忽然と消える人達(主に男性?)
http://indeep.jp/where-do-satan-devil-come-from-maybe-smart-phone/
In Deepの記事です。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

CURRENT MOON

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★★★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★★★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★★★★支払は絵と同様、金券、切手などOKです■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード