2016-08

ORION65

ORION65を本日夜8時過ぎに送信しました。

紫禁城の屋根の守護/Eさん

Eさんに中国北京にある紫禁城の屋根の魔除け?
の飾りを描きました。


Read More »

明日新月

明日は乙女座で新月。しかも金環日食だそうです。
(日本で見られるとは限らない)
http://beauty.yahoo.co.jp/enta/articles/524123

マリアンヌ/Aさん

Aさんに絵を描こうと思ったら、フランスの象徴、マリアンヌが浮かびました。
画像を検索して描きました。

Read More »

絵は受け付けていません

ただ今絵は受け付けていません。
今は、先日受け付けた絵を描いている最中です。
そのうち、また受け付けを再開しますので、お待ち下さい。

パクチー2

過去記事「パクチー」を読んだTさんから。

Read More »

北米インディアン/Tさん

Tさんから絵の依頼があり、何を描こうかと思ったら
インディアンが浮かんだ。
今回の絵の受付でインディアンの絵は2枚ほど描いてましたが
Tさんで3枚目(たしか・・・覚えてないので)

Tさんから凄い符号が有ったと報告が来ました。

Read More »

「シンドラーのリスト」を見て

過去記事「シンドラー」を読んだFさんが映画のDVDを見たそうです。


Read More »

いぼ

*はな*さんのブログの記事です。

http://honeyhoneybs.blog.fc2.com/

パクチー

トムヤンクンの素(瓶詰め)を買ったのでトムヤンクンを作りました(娘が)。
パクチーを入れると良いと書いてあったので、苦労して買って来ました(私が)。
パクチー入れたら・・・



う、う~~~んn・・・・

不味くは無いが不思議な味でした。

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

CURRENT MOON

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★★★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★★★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★★★★支払は絵と同様、金券、切手などOKです■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード