2016-06

絵の話/ルネッサンスの男性/Mさん

「ルネッサンスの男性」の続きです。

http://xx69zz.blog91.fc2.com/blog-entry-3655.html


Mさんに「ペンを持った男性が浮かんだ」と返信したら
Mさんは最初絵筆を持った人だと思って「画家かな?」と見当をつけ、自分でもロッド
してみたのですが・・・・

Read More »


コイケとサクライ

サクライを出したいのだがサクライが嫌がって、どうしても「うん」と言わない。
そしたらコイケが出ると言い出した。
困る痔民等。
オマエラが公認しないとならないのではないか?
サッサとやれ。


コイケを出したくない理由が有るのだろう。
ま、どうでもいいが。

Read More »

シーズン12

注文したのに届いてないという方はメールください。
受け付けただけでpdfを送信していない場合が有ります。
それから注文は締め切り近くまで待たずに早めにお願いします。

ドイツとイギリス

天戸さんの処の記事「ドイツ第四帝国」は面白い。
http://blog.livedoor.jp/ascension_coaching/archives/48963648.html

Read More »

ORIONシーズン12

ORIONシーズン12を昨日発行しました。
申し込む人はどうぞ♪
今回はプレゼント企画は無いので遅くても大丈夫ですが。

ルネッサンスの男性/Mさん

今、ほぼ毎日絵を描いています。
今日は午前中来客が有ったので絵は休みましたが
一日1~2枚しか描けないので時間が掛かります。


絵が届いたMさんから感想が来ました。

Read More »

顔激変体験談/Yさん

過去記事「顔激変」を読んだ感想が来ました。

Read More »

魂の年齢を知って分ったこと/Yさん

Yさんから「魂の年齢を知って分ったこと」というメールが来ました。


ifさんこんばんは。
Yと申します。

魂の年齢のことなんですが、
一夢庵さんが魂の年齢を鑑定するというので
うちの家族の分も鑑定してもらってわかったことがあります。

夫は若年期後半ということでしたが、私も若年期でした。
で、一人息子が老年期とでたようです。

Read More »

ORION56発行

早めですが完成しちゃったのでそろそろORION56を発行します。
今回はとても重要な記事と怖い記事が有ります。

今、集団鑑定中でして、今朝までに80人に結果を送信しました。
残りの方は少々お待ちください。

キングダム・オブ・ヘブン

珍しく元のタイトル通りの映画。
「キングダム・オブ・ヘブン」
主演がオーランド(学会員)ブルームってのがいまいちですが
歴史映画が好きなので見てみたら、良い作品でした。

時は(たしか)1185年くらいです。
日本なら平安時代です。
フランスからエルサレムに行くことになった主人公。
エルサレムはイスラム教徒と対峙しています。
両者の話し合いでスレスレの平和が保たれているのですが・・・

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(62円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード