2016-05

恐ロシア

http://www.j-cast.com/tv/2015/03/03229257.html

Read More »


前世の見つけ方

自分の前世は数十から数百有るらしい。
http://chaos2ch.com/archives/4607292.html
389: 1@\(^o^)/ 2016/03/10(木) 01:00:14.71 ID:0zSSbcu60.net


地球に人間として生まれて、老年期後期をむかえ輪廻転生を卒業するまでの平均的な転生回数は180回。
少なければ35回。多ければ400回まで変更可能です。
と書かれてる。
学びが早い人(早い段階で精神性や宗教に目覚める)ははやく魂が成長するし、
学びが遅い(悪の道にそれたり、物質主義だ)となかなか成長できないということなんじゃないかな。

輪廻を卒業するために、魂を磨くため何度も生まれてくるわけだから、
なるべく早く卒業したいものだね。



ありとあらゆる前世が有るので、そこから前世を見つけるのは
簡単なのか
難しいのか
これはその人の感覚に拠りますが
その、沢山の前世の中から一つづつ探していくしかない。

前世探しを専門家に頼んだら(チャネラーとか)金はかかるし
肝心なことが分らない場合があります。

例えば名前は分らない場合が多いかな。
ヨーロッパの王様だったとか戦国時代の武将だったとか・・・
それを知っても殆ど何も分らないのと同じじゃないか、と私は思う。
肝心なことが全く分らないのだから。

なので前世探しをプロに頼んでもがっかりすることが多かったのですが
私達のような素人でも自分の前世が分ることが有ります。
それは・・・

Read More »

「ギリシア神話」

「ギリシア神話」の読みやすいのを探していたら
ヤフオクで良いのを見つけました。
アマゾソでも売ってます。
★5個と最高の評価が与えられています。



「ギリシア神話」(石井桃子訳/のら書店)
1957年に発行されたものを、2000年になって
違う出版社から出しています。
子供向けの本を書くの
は難しいそうですがこの本はとても質が良いと思います。

Read More »

塩バターパン/西友ブランド

不味い。

何でバターなんか使うんだろ?
塩の味は薄いし。
不味い。


もう一つ不味いもの発見。
西友ブランドのポテトチップス
「わさびクリームチーズ」は不味い。
なんだこりゃ。
西友の商品開発部には味盲しか居ないのか?

新人類

続々と生まれて来ているらしい。
http://yama-heiwa.moo.jp/sub-7-peace-4-sinn-jinnrui.html

Read More »

魂年齢成人期前半

魂の年齢が成人期前半だと判明した友人w
その友人の思考回路の一部が分りました。

Read More »

古代文明ヴァーチャルトリップ

古代文明ヴァーチャルトリップ
http://www.taisei.co.jp/kodaitoshi/civil/civilization.html
ヴァーチャル形式でいろんな古代を楽しめます。
ぐれんでの前世調べに役に立つかもしれないかな~と。


「好き嫌い」と「正しい正しくない」

下の方の記事「嫌いなんでしょ?」に登場する友人。
今から15年も前のことです。

Read More »

意識レベル説明

GAIAというサイトの記事です。
https://plaza.rakuten.co.jp/jifuku/18003/
参考になります。

嫌いなんでしょ?

会うたびに毎度毎度職場の同僚の女の愚痴を言う友人。
話の内容からその女は馬鹿かキチガイなのは確かなようだ。
或る日私はその友人に言いました。
「その人のことを嫌いなんでしょ?」
友人は意外だ、という顔をしていました。
それから数か月・・・


Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

CURRENT MOON

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★★★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★★★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★★★★支払は絵と同様、金券、切手などOKです■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード