2016-04

私は元異星人です

私じゃないですよ。
「私は元異星人です」という人が2ちゃんねるに現れた、という話ね。
私は元異星人です。


泣けるマンガ

泣けるっていうから見たのに・・・


Read More »

過去記事補足説明

http://xx69zz.blog91.fc2.com/blog-entry-3496.html


人の感じ方や定義は違うので、そのまま書けば通じるとは限らないというか
通じない方が多いと思って良いでしょう。

Read More »

ORION号外47.3

お知らせが遅くなりました。
昨日、ORION号外47.3を出しました。
最近また肩凝りがヒドくて難儀中・・・

そして近々号外を出します。

10年後食えない仕事

10年後食えない仕事

Read More »

突然死

芸人さんが突然倒れていたようだ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160425-00000097-spnannex-ent

Read More »

いんちきな食品

前回買って、これはインチキだと思ったのにそれを忘れて
また買ってしまったのでメモ代わりに記事にします。

Read More »

ORION47

今日午後2時頃ORION47を発行しました。

魂の戦

どうも多くの人が魂の戦について誤解をしているようなので書きます

凄く簡単なことです。

例えば・・・

Read More »

前世を思い出すコツ

2ちゃんねるまとめ記事
http://chaos2ch.com/archives/4577468.html

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

CURRENT MOON

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★★★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★★★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★★★★支払は絵と同様、金券、切手などOKです■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード