2016-02

ORION37

昨日発行したORION37は我ながら読み応えがありました。
とにかく皆さんの寄稿が凄く面白いです。
私も目からウロコで、とてもためになりました。

寄稿してくれた皆さん有難う♪
硬くならずに思ったこと、気づいたこと、実践したこと、
ロッドや占いの結果を送ってください。

33333

さっき、Nさんの記事に、自分で拍手しました。
Nさんを応援する意味で。
そうしたら拍手の総数が
33258
でした。
いつの間にそんなに!
有難う御座います。

で、思ったのですが拍手が33333だった方に
キリ番プレゼントしようと思います。
その画像を添付してメールください。

Read More »

わーい♪

Nさんから。


会社で,先回り先回り口を出す先輩がいたのですが,
先週の金曜日から,あまり口を出されないようになりました。

いろいろ気が付かないといけないことも多くて,
考えないといけないことが増えたのですが,
すごく仕事がやりやすいです。

気まぐれじゃないことを望みます…わーい。

Read More »

LEO様

レオ様が5度目の正直でやっと主演男優賞。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160229-00000075-nksports-ent

Read More »

ORION37発行

今日の夕方4時頃にORION37を発行しました。
届いてないという方はメールください。

トヨタ

アッキーさんの記事「トヨタ」
http://ameblo.jp/akkiyyxyz/entry-12132840942.html

Read More »

イギリスのコイン/Nさん

Nさん。

Read More »

楽しめ!

きょんにゃんさんの記事
http://88jibunsaku.blog.fc2.com/blog-entry-197.html

Read More »

ドイツ5ペニッヒ

Yさんから。

お礼メールを送信したつもりでいたのですが、送っていなかったようです。

遅ればせながら、ありがとうございます。

頂いたのはドイツの5ペニッヒコインでした。
小さくて、どっしりした感じでとても気に入りました。
日本のコインにはない雰囲気があるようで、
コインにはそれぞれの国独特の雰囲気があって面白いですね。

Read More »

女に生まれた理由

Q10で「何故ifさんは今世、女に生まれたんですか?」という
質問が有りました。
あれから分ったことが有るのでここに回答します。

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード