2015-10

何をしたいのか分らない人

何をしたいのか、分らない町内のおばさん。
http://oniyomediary.com/archives/46707263.html
実はこういう人は沢山居る
なんてレベルではなくて、これが普通ではないか。
或る程度年齢が高い人に共通の思考(厳密にはしてねえけど)回路です。

自分は何をしたいのかは明白になっていないが
心の中がモヤモヤする、という人。
そういう人は居ても良い。
今すぐこの世から居無くなれとは言わん。
でも、その人のモヤモヤに他人を巻き込まないで欲しい。。。。が
こういう人は一人では思考も解決も何も出来ないので他人を巻き込みます。

注意して見てみれば、周囲にはそんな人ばかりだと気づくはず。

問題集解答編送信しました

今朝、問題集解答編を送信しました。
届いてないという方は連絡ください。
それからΚ△и○は今日〒で発送します。
Q6のBA、OFさん
Q7のBA UKさん、FKさん、YMさんにも送ります。





問題集を購入した方で解答編を欲しい方は
件名「解答編」本文「〒住所氏名」を書いてメールください。

石井清龍の易日記2015年

もう2015年も終盤なのに、今、この記事を紹介するのはどうかと思うが
参考になることが書かれています。
http://www.asahi-net.or.jp/~pa6c-isi/ekinikki20150107.html#2015nen

天河神社のお守り/NKさん

NKさんからお礼のメールが来ました。

Read More »

嫉妬

「人間とは嫉妬する動物である」(by if)
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20151023-00056817-sirabee

ORION17

今朝7時半頃、ORION17を送信しました。
届いてないという方は連絡ください。

本気

http://kopipe2011.blog116.fc2.com/blog-entry-11064.html
人間、本気になる箇所が皆違う。
これはハンバーガーで本気になった事例。

Read More »

みずほ

http://www.news-us.jp/article/412290939.html

学生運動って

日月神示にもたしか「集団心理」で残酷なことをしちゃう理由が書いてあったな。
低級霊の仕業とかなんとか。。。
その箇所と、正確な文章は分りませんが。
下は若い頃学生運動やっていた爺さんが、後年見舞われた怪異。
この程度の怪異では足りないと思うけどねえ・・・
こういう奴は何度も生まれ変わって、その都度カルマを払う必要が有るのではないかな。
http://michayaa.seesaa.net/article/428689629.html
日月神示のそこらへんの記述(集団心理)を見つけたいですね。

Read More »

異世界

ヴォイニッチ手稿
の謎を解いた人
http://20xx.doorblog.jp/archives/46644088.html

異世界が9つあって、それぞれの世界の間で
魂が・・・

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

CURRENT MOON

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★★★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★★★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★★★★支払は絵と同様、金券、切手などOKです■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード