2015-09

スピリチュアル?

スピリチュアルの意味を間違えているのか
自分なりに(自分だけの定義で)解釈している、
精神世界の人って多そうだな・・・
http://michayaa.seesaa.net/article/426967777.html

平均的な女

報告者は男性
http://lifeis-ok.com/archives/44262088.html#comments
昔美輪様が女の精神力(図太さ)について本に書いてたっけ・・・

好きなこと、好きなモノ

PANDORAの時から何度も何度も
「好きなことをしろ」
と書き続けて10年になりますかね。
今日、この記事を見てそれを思い出したので
私も記事を書いてみます。
http://orioneworld.blog.fc2.com/blog-entry-71.html

Read More »

プレゼント

ヤフオクで落札した品物二点をプレゼントします。
冊子の購読者の中に希望者が居なかったので
ぐれんでプレゼントします。

Read More »

「まこもだけ入荷しました!」

まこもだけはタケノコのような名前ですが、イネ科の多年草の植物で食物繊維が豊富で栄養価もあり、最近注目されている食材です。特に若杉ばあちゃん こと若杉友子さんいわく「秋に収穫されるまこもだけは、縄文時代からあるといわれている野菜。血液を浄化し、細胞を活性化し、子宮の中をきれいにしてくれます。」

Read More »

「幸福の国」の中身

幸福指数とかがあるんですかね。
この国は世界一幸福な国とか、幸福だと思う人が多い国だとか
私にはちょっと理解出来ないふれこみでした。
http://news.yahoo.co.jp/feature/36
幸福なんて人によって定義と感覚が違うのに、それを一緒くたにして
「幸福に感じる人が最も多い」(から成功した国)とか言われても・・・私は困る。



Read More »

仏の顔も三度まで(笑)

何事も限度を過ぎてはいけない
という話。
http://2chkowaihanasimatome.doorblog.jp/archives/44156346.html

Read More »

ORION13プレゼント企画

ORION13で余白が余ったので急きょプレゼント企画をしましたが
情報不足だったのでここに書きます。
景品の説明が足りませんでした。

Read More »

珍しい苗字

全国で50人以内しか居ない珍しい苗字。
http://blog.livedoor.jp/the8world/archives/44153138.html
しかし私の友人の苗字は
全国で
たった一軒。
教えられないけど♪

軒数ではなくて人数でしたね。
人数なら5人ですかね。
その苗字の跡取りは息子が一人(まだ成人してないはず)なので、どうなることでしょうねえ・・・

「以下の質問に答えなさい」

問題

「以下の質問に答えなさい」

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード