2015-07

ORION'S  GATE2

冊子ORION'S  GATEは8月の1週かそれ以降に出しますね。
まだ問題集の添削をしているので、オリオンに取り掛かることが出来ません。
それからマサトさんと相談しました。
マサトさんは何を書いたら良いか、皆さんが何を書いて欲しいのか分らないので
皆さんから質問を募集し、それに回答する形を取りたいと思います。
そのこともオリオン2に記事にしますね。

しばらくお待ちください。
「新地球」の原稿をお待ちしています。

一つ上の思考

以前ぐれんでクイズを出しました。

ウチの息子の◎ちゃんがスーパーの駐車場で
おばさんに車をブツけられてしまった、あの事件ですよ。

Read More »

屏風が※に化けた

市松人形の撮影用に買った五月人形用の屏風(新品)を
デザインが素敵なので後先考えずにヤフオクで落札してしまいました。
が。
我が家には五月人形なんてないし、そういえば
ずっと前に実家からもらった兜が有るっちゃあ有るが飾ったこと無し。
で、市松人形撮影の背景には渋すぎたのでした。。。。


本当に素敵な絵柄なんです。
でも必要無いんです。
(だったら入札すんな)
でも素敵なので思わず買ってしまいました。


でも市松っちゃんには似合わないし・・・と思っていたら

Read More »

★★★★★・・・どこが?

アマゾソでDVDの評判を調べていたら或る作品(ホラー)に
★★★★★
を付けている人がいて、レビューは数人しか付けてないが
試しにTUTAYAで借りてみました。
すると・・・

Read More »

職場のおばさんw

昨日K子が来て言うことにゃ
職場には若い人(40代?)も居るが、やはり老人の相手は
50代以上のおばさんじゃないと務まらないと。

Read More »

過去世?

異次元に行った話ではなくて、過去世と関係が有りそうな話が来ました。
Gさんから。

Read More »

問題集解答編Q3

今日の午前中に問題集9のQ3の解答編を送信しました。
届いてないという方はメールください。

神様級の人

神様級の見知らぬ少年と会っていたそうだ。
http://tankentai.ldblog.jp/archives/27020581.html
心霊写真って撮影された方ではなくて
撮影した方に霊的な能力や因縁が有ると、昔読んだことがある。
この話は12年前に投稿されているし、この事件が有ったのはさらに昔なので
この少年はもう大人でしょうが。

ひとをコ馬鹿にする奴

ひとをコ馬鹿にする奴っているよね~
あ、ココにも居た!

http://revenge.doorblog.jp/archives/8068903.html

心遣いは通じない

今日、指輪のK子が遊びに来ました。
あ、先日のXさんの件は解決しました。
Xさんから丁重な謝罪のメールが来たそうで
K子は喜んでいました。

で、いつものように「K子の職場の状況」=愚痴
を聴いたのですが・・・

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード