2015-05

目の出るCM

たしか1998年から1999年頃だと思ったが
テレビのCMにやたら目が出ていました。

Read More »


手毬(てまり)

ヤフオクで以前とても素敵な安価な手毬を幾つか買ったので
また見てみたら、もうその人は出品していないようで、残念。
安くて質の良い手毬は無いか検索していたら・・・

Read More »

映画「ポンペイ」

口永良部島があんなことになっている最中に不謹慎なのですが
映画「ポンペイ」をDVDで見ました。
なかなか良かったです。

Read More »

カルマ

追記有り(5/31)


持病を持っているAさん。
Nさんの鑑定で「前世のカルマを払っている」(もうちょっと詳しかったが省略)と出た。
それをAさんに伝えたら
「カルマを払うにはどうしたらいいですか?」という質問が来ました。


頼むから思考してくれ。

Read More »

寺田本家と映画「千年の一滴 だし しょうゆ」

来店するといつも話題作の映画情報を提供してくれるKさんが、「寺田本家が出ているドキュメンタリーですよ」と言って「千年の一滴だし しょうゆ」のチラシを昨日持ってきてくれました。

Read More »

さめがめ

無料ゲームSAMEGAME(さめがめ)
http://www.hakoniwa.net/games/samegame/

Read More »

集団鑑定結果集計

先日行われた「思考力・判断力」の集団鑑定結果を
今日皆さんに送信したところnicoさんが集計してくれました。
結果は・・・

Read More »

集団鑑定の結果を見ての感想/Yさん

セミナーは経験すればなんらかの意味や意義は有ると思います。
決して悪いことでは無いし無駄では無い。
しかし数年前から十数年前から相も変らず、それをやり続けていたとしたら・・・
次に紹介する方が十数年間セミナー通いをしているというわけでは無いが
参考までに記事にします。

思考力3 判断力4
と出たYさん。


Read More »

沈香ブレスレットの効果?

悪霊は憑いていませんが、他の理由でSさんに
沈香ブレスレットを贈りました。
私から魔除けのブレスレットを贈られて驚くSさんに
「いえ、悪霊は憑いてませんけどね」と書いたら・・・・

Read More »

「恐竜大紀行」

お客さんから「恐竜紀行」を探したが無いというメールが来ました。
「恐竜大紀行」なら有ります。
マンガです。
作者=岸  大武郎

最初の本は安くなっています。800円未満です。
その後何度か改定されているようです。
アマゾンのレビューを見ると、いかに良い作品かが分りますよ。
特に小学生男子にはお勧めします。


Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(62円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード