2015-02

制限作る人

制限を作る人は居ますね。
多いのかな。
例えば出身地とか。
出身地・・・今住んでいる土地でもいいが、
土地によって何か先入観を持ったり決めつけたりする人、居ますね。

Read More »


今年の9月の

アセンション乙としたサイト情報。

これによると今年の9月3日から
アセンションする方
アセンションしない方
とに分かれるそうだ。

それをNさんに教えたら・・・

Read More »

アセンション

「アセンション」というサイト。
面白い。
http://ascension.hamazo.tv/

復讐

(2/28追記)

私自身は復讐をしたことが無いのですが(本当だってば!)
チャンスが有った時にしっぺ返しくらいはやります。
復讐は面倒臭いがチャンスを捉えてのしっぺ返しはしたいな、と思っています。

Read More »

サグラダ・ファミリア

(2/27追記)

大嫌い。

Read More »

これ、変容かなあ?

(追記2/27)
リエさんの体験ですが
http://rhm3.blog76.fc2.com/blog-entry-404.html
これ、身体変容か、宇宙連合か。
Nさん、これを見てたら答えておくれ。

Read More »

自分の良さを出すということ

管理人をやると、お客さんを意識する。
意識するのはいいが、
お客さんの思惑>自分の表現
になってしまう人がいる。

Read More »

どんなに気をつけても

どんなに気をつけても・・・つまり、トラブルが起こらないよう
考えに考えてブログの記事を書いても
記事の内容とは関係なく、絡んでくる人、誤解する人は居ます。

Read More »

美談風だが

私はその感覚は嫌だ
http://tanosikuwarau.blog13.fc2.com/blog-entry-358.html
なんか胸糞悪い記事。

Read More »

豚肉

お客さんが恵比寿大黒の敷物(帯地)のお礼にと
地元の美味しい焼肉のタレを送ってくれました。
Kさん、有難う♪
(このタレ、超美味しいです!)

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

CURRENT MOON

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★★★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★★★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★★★★支払は絵と同様、金券、切手などOKです■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード