2014-12

付き合って6年以上?

彼氏との付き合いではなくてPANDORAとの付き合いの話。

問題集を1から6まで参加していて1~5まで期限内に解答を寄せてくれて
しかもそれがかなり高度なNさんから問題集6の申し込みが来ました。
如何に忘れっぽい私でも5回もベストアンサーに選んでいたら覚えます。
名前と住所(都道府県名)を私が覚えたという、そのことを返信に書いたら・・・

Read More »


定義と価値観

下の記事「定義」の続き。

人は皆、無意識無自覚に自分なりの定義を持っています。
では価値観と定義って同じでしょうか?

Read More »

定義

追記有り(1/1)
頭と心の問題集で毎回「定義」についての問題が出ています。
「定義なんて普通の人は考えないよねえ」
その通り、通常は考えません。
でも皆、自分なりの「定義」を持っているのです。
それが問題なんです。

Read More »

制限を取り払う絵

先日「制限を取り払う絵」を依頼されました。
で、浮かんだのが・・・

Read More »

2015年1月の運勢

ラクシュミー女神
http://www.intio.or.jp/mimi/hello.htm
ここは運勢が一言で述べられていて分り易くて良い。
私はあまり長々と譬え話を多用して意味不明のことを書かれても
(※例えば金取れの説明文は理解するのが難しい)
さっぱり理解できませんが、ココは一言なので好き。

縁起ものは福を呼ぶ?

以前ネットで恵比寿だか大黒の像が自宅に在って
そのお蔭でいろいろラッキーなことが起こっているという若い女性の体験談を読みました。
但し記憶が定かではなくて、ひょっとしたらPANDORAのお客さんの体験談かもしれない・・・
(ヤバイです。とうとうここまで進行したようだ)
その、ネットでの若い女性の体験談を見つけてくれるとありがたいです。

Read More »

上には上が、下には下が

M2さんから。

Read More »

男風呂

りかさんのところの記事「男風呂」。
http://ameblo.jp/hathor-rika/entry-11970552624.html
う◆こネタが苦手な人はスルーで。

Read More »

辛口性格診断

http://seikaku7.com/16seikaku/
診断書は当たっていると思う。

Read More »

声優のギャラ

http://www.nikkei.com/article/DGXNASFK0302Y_T00C14A7000000/

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(62円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード