2014-11

可能性%

多くの人は何かコトが起こると、その原因は一つしか思い浮かばず
ろくに考えもせずに原因をその一つに決めています。

たとえばウチの主人。
食事の時に私が味噌汁を後で一気に飲んでいるのを見て
「猫舌だw」と言うのですが違います。
違うので
「違う」と答えるのですが、もう受け付けません。
こういう態度の人が日本では一番多いのではないかと思われます。

Read More »


故(ゆえ)の無いことでは無い

問題集の添削に「あなたは頭が硬い」と書かれた人が居ます。

Read More »

団子の食べ方

問題集との付き合い方について。
付き合い方、という言葉の意味は・・・

問題集を解いたら、その考え方を身につけて欲しい。
その問題が出来るのが良いのではなくて
その問題を理解することが目的です。
問題そのものは出来なくて良いのです。

Read More »

女の能力は潜在しているので

通常は見えないですね。
でもいったんコトがあり、それを男が解決しないとなれば
やるしかないので、仕方なくやることは有る。

Read More »

姉、GJ!!

GJ!!
http://revenge.doorblog.jp/archives/7659127.html


訂正:妹GJ!!

粗忽

ブログで何度も自分の粗忽を記事にしていますが
中には謙遜と思っている人も居るのではないかと。。。

Read More »

GJ!!

http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-17590.html
朝目が部数を増やしたいのなら・・・


Read More »

母、GJ!

いつも若い嫁子GJ!している私ですが
嫁子の母、つまり私世代のおばさんのGJを披露します。
http://sk2ch.com/archives/5708

Read More »

「旅の恥はかき捨て」の逆

http://kamibakusho.com/archives/51602366.html


Read More »

金艮〒〒員は運が悪くなる?

http://chikatomo.doorblog.jp/archives/41481496.html
なるほど、とも思うが、この霊能者の意見ですよね。
それと、その話が真実かは別ものですね。

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(62円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード