2014-09

ユニバーサルロー通信より

http://www.maroon.dti.ne.jp/terii/sakuryaku.html

★この先、先進国の経済は絶対良くならず縮小していく。先進国の人々は消費しなくなる。


先進国って日本も入っているんですかね。

Read More »


無駄大好き♪

思考には無駄が無いのにやってることは無駄ばかりな私が通ります。
無駄遣い、無駄なことが大好き♪
無駄な思考をする癖にやることには無駄が無い人とは対極に有りますが反省しません。
だって無駄って楽しいから♪あは~♪


今から10年ほど前に近所の女子高生が家出をして来て我が家に1年近く下宿していたことがありました。
その子は小さい頃から勉強とお稽古事をさせられていた。
見たい映画も「まだ早い」と見せてもらえず(「ラピュタ」のどこが早すぎるのか?)
本人の好みで服を選ぶことも不可能で親が「上品そうな」服をデパートで買って着せていた。
勉強しかしないのでどんどんおかしくなって行き、仲間外れ、不登校、深夜徘徊、家出・・・という
コースをたどっていました。

或る日その子がウチへ来て「おばちゃんの家に住んでもいいか」と訊くので
「家出して来い」と言ったらその日のうちに荷物を持って来ました。

Read More »

ナガノパープル

ナガノパープルって競走馬みたいな名前の葡萄を今日初めて買いました。
一粒食べてみたが・・・うううううんんん・・・微妙。
たしかに旨いが、種無しなのでその限界が有ると思う。

種無しにすると味が落ちるんですよ。
果実に種が有るのは鳥や獣などに食べてもらって、種ごと食べていただいて
フンとして排出されて遠いところで芽を出して・・・という子孫繁栄、種の保存の意味からも
果実は美味しくなくてはらないのですが
種が無いんだからさ。
そこで植物の本能(?)が狂ってしまうのではないか。

葡萄の気持ち(ま。どうせ俺らって種無しだかんね。食われなくたっていいんじゃね?)
と何故か口調がヤンキーですが、そんな感じなのではなかろうか?

ナガノパープルは微妙だった。これなら隣にあった値段半額の巨峰にしておけばよかった。

M氏の(最終)波動鑑定を受けた人の感想8

Yさんから。

意識レベルとOSP領域の感想です。

2013年12月 357 シリウス
2014年2月  357 オリオン
2014年9月  557 オリオン

上記のような結果になりました。

この半年、問題集を解くことで思考したり、
身近な人と「喧嘩」するたびに否が応にも自分の言動を意識したりで、
少しずつ考えるようになった結果でしょうか。

今でも思考力は足りてませんが、考えていると信じて疑っていなかった以前よりも
少しだけ成長したのかな、と思います。
ありがとうございました。

ずいぶん上がったね!

はい、あがりました。笑
日々思考することが大事なのだと実感しました。

Read More »

M氏の(最終)波動鑑定を受けた人の感想7/Mさん

こんにちは、Mです。
Mさんに、波動測定してただいた結果、
2月 414 オリオン
9月 552 オリオン
となりました。

Read More »

ヒーリングコード

Kさんから。


アセンション研究所のサイトで紹介されていたヒーリングコードなのですが、
これが本当に良いものなら、BSWのように日々活用できると思い実験中で、
今のところ、傷負けして治り難い母の傷が本当にすぐ治ったり、
腰痛の弟にも、腰痛のコードをすぐに見られるように、
ラベルシールに書いたものを携帯に貼ってもらったところ、
その時から腰痛が出ていないと言っています。
私もちょっと歯痛が出た時に痛みが引きました。
食品に関しては、食品の袋に、遺伝子組み換えの中和や、
有毒成分を抜くコードを書いてみて実験中です。
コードと内容を抜粋してまとめたので、見てみてください。
チャネリング情報などのまとめのようなサイトなので?ではありますが、
このコードに関しては、使えそうかなと。

Read More »

M氏の(最終)波動鑑定を受けた人の感想6/Mさん

Mです。
ブログに、記事にしました。
読んでください。
ブログタイトル  Dreamcatcher
HN        レモン・マートル
記事       意識レベル ( http://ameblo.jp/3013301/entry-11931487126.html  

興味無い

知らないうちに売れていて、知らないうちに下火になって消えていくそうだ。
ビッグダディ。
ネットのニュースにしょっちゅう出てくるオヤジのことですが
この人は何なんだろう?と思うだけで興味も無いので放置していたら
レギュラー番組も終了して消えていくそうです。


いったい何だったのだろう?

M氏の(最終)波動鑑定を受けた人の感想5/Nさん

M氏の(最終)波動鑑定結果届きました。

12月→P 416
2月→S 377
9月→O 538


と、気持ちよく上昇しております♪

BSW、良いものだということは知っていました。
でも12月までは飲んでいなかったんです。大した手間でもないのに、その時は面倒くさくて(^_^;)

そんな私には、強制振動が用意されてたみたいです…

家族の意識領域鑑定をしていただいて
(Pに違いないと思っていた親がOだった)、
大打撃を受けた1月からは、そりゃもう真剣になって、毎日欠かさず飲んでいます。

時期もあるのでしょうが、効きますね~w

最後になりましたが、
お忙しい中、何度も波動鑑定をしてくださったM氏。
問題集を作成し、添削してくださったifさん。
本当にありがとうございました。

M氏の(最終)波動鑑定を受けた人の感想4/Mさん

こんばんはMです。
前回が554だったので、少し上昇でした。

意識レベル:568
OSP:オリオン意識


先月から試練のような状況の連続だったので下がらずに済んだのは奇跡的と思っています。
上昇しやすいということは下がりやすいということでもあるし、『アカン状態』であ
るという自覚もあったので覚悟してたんですが。

自分の心が思ったよりも何かに、捕らわれて縛られていることを思い知らされる機会
がいくつもあり、乗り越えることができたので今後も向上を目指していきたいと思います。

ありがようございました。


試練とか気分の悪化とかは関係無いんですね。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(62円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード