2014-05

シンブルで彼氏が出来た(?)

Aさんから。

こんばんは、福岡県のAです。
シンブルありがとうございました。
お礼が遅くなって申し訳ありません。

かわいらしい、緑の葉っぱが生えた苺ののシンブルでした。
受け取ったときに、「可愛らしい恋みたい」と思って、そのまま・・・
一週間も経たなかった数日後、電撃デートをさせていただくことになりました。
散々、合コンやら婚活やらをしていて、会えなかったのに出会ったのは
会社を宣伝しようと思って行って何も考えてなかった飲み会でした。

パンドラに出会ったのが、高校三年生の18?だったと思います。
今はもう、25になりまして、パンドラで色々なことを学ばせていただいたお陰様で
いま、色々お仕事を事務職以外に会社外で頂いておりまして
大きな祭典で司会業をさせて頂いたのですが、その飲み会の席で
酔っ払った当日に、デートをし、次の日もデートをするという普段の警戒心の強い私からは
想像出来ない進展でした。そして、さらにありえない、自分から好きと言いましたw
でも、相手はまだ二回しか会ってないので迷っているようなので、楽しんで待ちますw

ちなみに、ネットで苺の意味を調べてみたら
http://hasna.blog76.fc2.com/blog-entry-725.html
こちらのサイトに苺の意味が掲載されておりました。
私、どんなことになっても自分の心を信じて楽しみます!
ありがとうございました。


苺というエネルギーは「好き」です。リーディングするとピンクが濃く見えてきます。
両手を差し出して 「好き」というエネルギーが見せています。

これはlikeの方です。

ちょんちょんと肩をたたいて、相手の反応を見ます。
そして、パラレルのつながりができます。

今度は、相手の丸い思いの「好き」が自分に移動してきます。
気持ちが通じて喜んでいる姿が見えます。
両思いという純愛が始まる・・・

甘い純愛物語を誰かがする・・・(^^)



Aさん報告有難う!
高校生の頃からの読者さんですか、それはそれは・・・

AさんはPANDORA9周年記念プレゼントのシンブルに応募してくれたのだと思いますが
その時に苺の絵を選んでいたとは・・・例によって全く覚えていません。
たしかAさんは若い人だったなあ・・・くらいで、苺の絵柄を選んで贈ったのだと思います。
Aさんにぴったりだったようで良かったです。

信じられないかもしれないが私はいつでも絵のお客さんの幸福を願っています。
◇彼氏が出来ますように
◇結婚できますように
◇金が入りますように
◇良い仕事が見つかりますように
◇姑が早く・・・・・・・・・・・ように
と、常に皆さんを応援しています。

ほんと、皆さんには幸せになって欲しい。
もっと正確に言うと・・・・・・・・さっさと幸せになれ!
です。
もう面倒を掛けるな見させるな、とっとと幸せになって自立しろ、です。
まるでどこかの親父のセリフのようで有ります。


ところで間違い無く幸せになった人が一人います。
それは皆さんにシンブルを提供してくれた京都のTさんです。
24名からの「有難う!」の念がTさんに行っているはずだから
Tさんが幸せにならないはずは有りません。

ところで9周年プレゼントにしたTさん提供のシンブルはやはり高級品でした。
その後私がネットで探したものはそれほど高級品では無いです。
ただ、絵柄が気に入って買ったら「実はレアもの」というのもありまして
皆さんへのプレゼントには「レアもの」も入れますからそんなにがっかりしないでください。

狂う女

まあ、まずこれを読んでくれ
http://kijonotakuhaibin.com/archives/39034516.html
この中に狂った女の両親が登場して
女に自分たちが正しいと思うことを押し付けて育てた、というくだりがある。

実はこれと同じような目に遭ったことが有ります。

ifさんがやったの?

違いますって!
アタシは被害者の方ですよ。
細かいことは書けませんが、異常な女に執着されました。
毎日「if おまえは===!市ねえええ!」みたいなメールが数十通来ました。
一週間くらいかな?
で、こちらで身辺調査したら(笑)似たような被害に遭っている某出先機関が有りまして
そこの人と情報のやり取りをしました。
キチガイだそうです。

で、某霊能者に相談したら・・・
その人は親が原因でそうなってしまったそうです。
ちょうど上に挙げた事例のような親。
自分達は正しいと思って娘に過大な期待をかけて潰す親。
このキチな女も親の被害者であるとは思うが、赤の他人のアタシが迷惑を蒙って(こおむって)
良いということにはならない。

しかし、全国にこういう手合いが居るんでしょうな(他人ごと)

「無農薬らっきょうの予約受付中!」

昨日はたくさんのお買い上げありがとうございました。
ご都合の良い時に掲載をお願いします。

「無農薬らっきょうの予約受付中!」
らっきょうの入荷はいつ頃ですか?という問い合わせを何人かのお客様からいただき、もうそんな時期になったんだと気づく今日この頃です。毎年送ってもらっている成田の小川農園さんからは、6月3日発送しますとのお返事をいただきました。

らっきょうは昨年6月に亡くなった実家の母の得意の漬物です。
父の大好物だったので、母がらっきょうの塩漬けをよく漬けて食べさせてくれました。
年配のお客さんにお茶受けに出したら、「これはうまい!」と言って一丼食べてしまったことがあるくらい、塩加減もちょうど良くパリパリとしておいしかったです。
その味は弟と夫が受け継いでくれています
ちなみに夫の場合は海の精で漬けたあと、老梅に旬味、三河みりん を少々混ぜたもののなかに漬けこんでいます。

らっきょう漬は薬効の大きな保存食として東条百合子さんの「手作り食品」(あなたと健康社)にも紹介されています。
「らっきょうは梅やにんにく同様薬効の大きい食品で、効果はむしろにんにく以上。
ミネラル・酵素を多く含み、整腸、毒下しなど新陳代謝を助けるので、少しずつ食べるとよい。
らっきょうの塩漬けを食べていると風土病を寄せ付けないと言い伝えられている。」

ほかにも「身近な薬草カラー図鑑」(ホームライフ社発行)には
「発汗作用があるので生のまま味噌をつけて食べたり、味噌汁に入れて食べても、かぜのひき始めには、寝てから汗をかくので、かぜの悪化を防ぐ。鼻づまりには、生のまま鼻の穴にさす。」という記述もあります。

博学のYさんからは、「らっきょうを毎日2粒食べると、心臓にいいんですって」と教えてもらいました。

ネットで調べると、らっきょうは古くから漢方薬の主成分として用いられてきて、血液サラサラ効果、疲労回復、筋肉痛および腰痛の解消、利尿発汗作用、整腸殺菌効果、カルシウムの吸収促進、骨粗鬆症の予防、心臓の負担を取り除くなど多くの効果があるとされていました。
母の世代の人たちは、和食に欠かせない漬物を食べて、健康を維持してきたんですね。

らっきょうは購入したら泥を洗って海水位の塩水に漬けておくと、すぐに本漬けができなくても、後から味噌漬け、醤油漬け、酢漬けなど何でも漬けられます。
新鮮ならっきょうはエシャーレットのように生味噌をつけて食べても美味しいです。
毎年大ぶりのりっぱならっきょうが届きます。
量り売りしますので、必要な分をご予約ください。
発送の場合は、送料、クール便代が別途かかります。

1キロ 600円(税込)


品質の良いものをウチまで配達してくれるので鈴木酒店を重宝しています。
月にン万円は買っていると思う。。。。
鈴木酒店の屋根は「ウチが買った分」だと思う。
ウチが鈴木酒店で買い物をしなければ、鈴木酒店の屋根は無かったと思う(妄想)

I am/真意が分った英さん

真意って通じないものです。
或る人が言うには「95%は通じて無いと思います」だそうです。
その数値に関しては、私は合っているとも違っているとも結論は出していません。


しかし真意が通じないの場合が多いことは同感です。
真意が通じることは滅多に無いが、先日のお話会の三次会で
私が英さんに「つまらない人だね」と言った、その意味を英さんは分ったのでした。
素質の良い人はこうして切っ掛けさえ有れば悟れるのです。

英さんがつまらないのは
◇良い母
◇良い妻
◇良い娘
◇良い嫁
◇良い隣人
◇その他諸々の良い人
の役割を一生懸命、何の疑問も持たずに演じていたからです。
その様子を私は「つまらない」と言ったのです。


英さんは私の言葉の真意を理解し
私は私になる」と決意しました。

数年前に英さんに「I am」という文字が入った絵を描いていますがそのことです。
私は私である。
それを数年経ってから悟ったという話でした。

感受性≠意識レベル

一部訂正&加筆有り(5/30)

忘れないうちに書いておこうっと♪


意識レベルという考え方を知った10年前から折に触れ考えて来たこと。
それは相似象で言う感受性と波動量と意識レベルが関係あるのか、無いのか、ってことです。
で一年くらい前かな、当時の私の判断力で
感受性=意識レベル
と結論を出したのでしたが、今日新たにサトリ、両者は全くの別物であるという結論に達しました。
10年間に集めたわけでは無いがいろんなケースを見たり聞いたりしてきて
それを総合してようやく、両者は別物であるという結論に達しました。
なので上の結論は撤回します。


意識レベルは意識レベル、それだけ。
心の状態を指します。

なので意識レベルは知恵や才能、判断力とは無縁です。
心の大きさ(波動量)も関係ない。
ひたすら「心の状態」を指します。


証拠として幾つか例を挙げます。

①ウチの倅、阿呆のくせに何の努力もなく意識レベルが600超え。
  見てても何も気づかず知恵はなくバカ丸出し。
  なのに何故600超え(去年の年末の数値)?
  それは性格がよく頭が悪いことから難しいことを考え(られ)ないので悩みも無い。
  身の程知らずな大それた欲望も無い。
  旨いモノを食って寝る・・・これで幸せなんですと。。。。。(母は悲しい)

②感受性に乏しく判断力に乏しい人が意識レベルが高い人がいます。
  これはただひたすら「楽しいから」「幸せを感じるから」です。
  本人はそれでいいけど
  周囲は苦労しているのですがそんなの関係無い、本人が幸せを感じているんだから、高い。

③高い人。
  もともとの素質も性格も頭も全て良い人(勿論完璧では無い)で意識レベルが高い。
  しかし以前は素質が良いのにこれほどたかくはなかった。
  高くなったのは「自分の好きなことをする」「自分の力を発揮する」「生き方を学ぶ、知る」
  「波長の合う仲間を見つける」など、自分の心が明るく楽しくなったから。

④高い人。
  法律・常識・風俗習慣無視して生きていますが、そんなの関係無く高い。
  こういう人は自分がやりたいようにやるのが最も幸せを感じるので
  それが叶っているので意識レベルが高い。

⑤高い人。
  エロの道まっしぐらで周囲は眉をひそめるが本人はエロ全開が楽しく幸せ。  
  他人を見下しているが本人の判断力が乏しいのでそれに気づかない。
  エロは個人の趣味嗜好だから良いとして、自分より劣ると認定した相手を
  無意識に見下すってのは私としては許し難いし、最低最悪ですが
  それでも本人の心のありようは「上機嫌」「有頂天」なのだから意識レベルは高いのです。
  諸々のことに気づかないということは感受性が低いのだが、本人の心のありようはこの上なく幸せ。
  エロ命(いのち)、自分age他人sageそれが快感。

⑥それから相似象で言うところの感受性は本人が獲得した波動なので
  いったん獲得すれば失うことは無い。
  しかし意識レベルは容易に変動する。
  これはやはり感受性とは無縁のものだから。


他にも有るかもしれないが、こういう事例が集まり、出た結論は
感受性≠意識レベルです。

意識レベルという考え方は西洋発祥です。
なので日本固有のカタカムナとは無縁なのです。
楽しけりゃいいんだ、とは博士も思ってないだろうが、考え方の土台にカタカムナが無いので仕方ない。
これが西洋人の限界です。
勿論、意識レベルが高いということは本人は幸せなので大いに結構です。
貶しているわけでは有りません。
しかし意識レベルが容易に変動するということは、たとえ高い数値が出たとしても
一時的なものである、ということです。
相似象で言うところの感受性(と、それに拠る判断力)は獲得したらその人の身につくが
意識レベルは一時的なものなので、何度も書いてますが「参考程度に留めておいて」ください。
或る時点での自分の意識を見るのに適してはいます。


以上、私の現時点でのサトリでは有りますが重要なことなので覚えておいてください。
このように一つのことを悟るのに10年掛かっています。
ひとえに私の頭が悪いからです。だから賢くなりたいんですわ。

おみくじのサイン/Mさん

第2回大阪お話会の翌日のことです。

お話会会場近くのホテルに宿泊した私は、
以前から行きたかった京都の貴船神社へ鞍馬寺経由で行くことにしました。

「貴船神社の神様は龍神だったな、
セオリツヒメが龍神だとM氏が話していたな、
(私が)セオリツヒメの系統だって、絵の鑑定にあったな。
龍神にご縁があるよっていうサインをもらえるかも。
こういうときはサインを決めるんだったな、でも思いつかないや。
私にだけに分かるサインで教えてほしいな。」
と、貴船・鞍馬方面へ向かう叡山電鉄の車中で思ったんです。


貴船神社では雅楽が聞こえてきたので、
観光客へのサービスで雅楽を流しているのかと考えていたら、
何の事はない、結婚式が行われていました。

貴船神社の奥宮へのお参りを終え、帰路についたつもりだったのですが、
途中で『下賀茂神社→』の大きな看板を見つけたので、
下賀茂神社へ行ってみました。

下賀茂神社でも結婚式が何組かあったらしく、
花嫁さんを二人見ました。

「今日は大安なのかも」などと思いながら境内を歩いていると、
『井上社 祭神・瀬織津姫命』の看板があり、
看板から少し離れた場所に社がありました。

その場で、私にだけに分かるサインは、
『結婚』だと思いました。
というのは、ifさんに描いてもらった絵で、
題名の一部にセオリツ姫と入っている絵があるのですが、
それに付いていたオミクジが『結婚』だったからです。


帰宅後、へたくそなロッドで検証してみました。
Q 貴船神社の結婚式と下賀茂神社の花嫁は、
  セオリツヒメからのサインだった。           
A yes.

Q 絵の鑑定結果の通り、私の魂はセオリツヒメの系統である。
A yes.



貴船神社も下賀茂神社もアニメで気になっていた場所で、
子どもたちも行きたがっていたので下見がてら行ったのですが、
思いもよらぬ収穫がありました。



Mさんは少し前に離婚して今は独身(子有り)です。
表面の意識では子供も居るし気になる人も現れないし結婚は考えてないようですが
潜在意識が結婚すると決めているので、こうしてサインを見せてくれるのです。

Mさんの守護の系列の姫神も応援しているのだから結婚を意識しても良いですね。

で、Mさんはロッドを持っているのだから、願いごとが有ったら
ロッドにすればいいんですよ。
◎何か願う
◎それについてロッドに訊いてみる
◎YESと回る
ほら、潜在意識がYESと言っているんだから、その願いは叶うってことなんですよ。
皆さんも参考にしてね。


と、記事になったのを見たMさん。

ロッドとの会話の仕方がわからないけど
とりあず、検証してみました。

Q 私の潜在意識は結婚を望んでいる。
A yes.


でしょ?でしょ?


ロッドはYESかNOを訊くだけの道具では無い。
様々に利用できます。
M氏の講演も録音したので販売しますね。
少々お待ちください。

ウチの父ちゃん大阪へ行くの巻

前回の大阪お話会(1/25)がとても良かったので、帰宅してから散々
「父ちゃん、大阪いいよおお!」と吹聴していたら、父ちゃんがオレも行きたい、一度も行ったことない
と言い出したので(くそっ、失敗した!)今回は連れていくことにしました。

大阪の三日間のうち二日間は父ちゃんとは別行動。
父ちゃんは一日目には繁華街で飲んで帰宅。
二日目にはヨシモト興行の寄席を見てから大阪城へ。

三日目に私と娘と父ちゃんとで住吉大社へ行きました。
住吉大社はとても良かったです。
檜皮葺(ひわだぶき)と言うのかな素敵な屋根でした。
御祭神は住吉大神、つまりオリオン座の三ツ星です。
ここは娘が行きたいと言ったのでついて行くことにしたのですが行って良かったです。

電車に乗ったら車内アナウンスで
「次は●●。××質店へおいでの方はお降りください」みたいなことを言ったので
父ちゃん「東京じゃ考えられないぜ」と笑うんですわ。
東京人じゃないくせに。

それを小子に言ったら
「刺されんじゃね?」
ですと。
同感だわな。

しかし××質店に行く奴はここで降りろってのは東京では考えられない。
もし東京でそんなアナウンスがあったらその駅に降りる人も多分「降りない」w
そこで降りたら(あいつは××質店に行くんだ、へえ、そうなんだ~)と思われる
それは
死ぬより嫌なこと
ですからね。

大阪ではエスカレーターでは急ぐ人のために左側を空けますね。
関東は右を空けます。

その後大阪の繁華街で串揚げ食べたがこれも美味しかった~!
安くて美味しい。
東◆には旨いものが無いのですわ。
お話会の二次会で行く店は美味しいがそれ以外で旨いと思ったこと無し。
大阪はさすが食い倒れの街ですなあ!
大阪好きだなあ!

大阪お話会(5/24)感想6/Mさん

初参加のお話会。
とても楽しかったし、勉強になりました。ありがとうございました。

私の場合。
まず、参加するということで一歩踏みだせた。
今までずっと、仕事休めないとかお金がないとか、
子供たちだけ置いて行くなんて…だとか言い訳だらだらで、自分をごまかしてた。
思いきって行動したことで、M氏が言っていた
「すべては自分で選択したこと」の意味が本当に理解できたと思います。
行ってよかった~♪やればできるのね~♪♪
なんて、浮かれてました。下の、英さんの記事を読むまでは。

「オリオン人(意識の人、という意味)が多い、お話会に参加すると何か良いことがあるかも
 良いことが無くても悪い方にはいかないかも、
 とまた安易に考えて、つまり「考えないで」参加する人は多い。」

これ読んだときに、心臓がバクッ!と反応しました。

わたしのことだーーー!

私、思考せずにラクして意識レベル上げようとしてました。
無意識に、お話会を、パワースポットのように思ってた。
さらに考えてみたら、ロッドですら、思考せずともYES、NOで答えが出るなんてこりゃあ便利♪
ぐらいに思ってた…んじゃないでしょうか…orz

ショックだけれど、これが今の自分。
きちんと向き合って、意識化することからやり直し。

8月まで、まだ時間はあります。
考えよう。


この感想を記事にするのはとても参考になることが書かれているからです。
お話会に参加すれば何かいいことが有ると思う人。
実際に有りますから、半分当たってますが半分は間違っています。

お話会に参加する人のレベルや領域はまちまちです。
管理人さんの意識レベル、領域もまちまちです。
いや、私は意識レベルや領域にはあまり重きを置いてないんです。
それより「何を求めているか」「心の姿勢」を重視しています。

そこらへんが分らない管理人さんも居ます。
だから参加者の方たちよ、何の根拠も無いのに「管理人さんだからマトモだ」なんて
誰も保障していないことを妄想しないでください。
低次元の人は、こう言ってはナンですが、常に自分に都合の良い解釈をする傾向が有ります。
そして考えない。

考えないためにお話会に参加するんですか?
なんて勿体無い。
言ってる意味分りますか?
これはMさんだけに向けられた言葉ではありません。
参加した人、しない人全てに向けて発しています。

何故考えない?
何故盲信する?
何故他人任せ?

そのレベル(境地)から抜け出している人は非常に少ないとだけ言っておきます。


今日「頭と心の問題集」の回答が来ました。
毎日ボチボチ来ているんですけどね。
今日来た回答を見て驚きました。
その方は多分お話会には参加したことはないと思う。
遠いところに住んでいますからね。

でも、その回答は実に落ち着いていて、こちらの意図を汲んだものでした。
ベストアンサーになりそうな回答が多かったうえに、難しい問題についても
惑わされずに答えていたのです。

お話会に参加することは楽しい。
でもそれが出来ない事情にある人でも、この方のように落ち着いて思考することが出来れば
ベストアンサーを出せるのだ、という話でした。

まあ、お話会はOFF会でお祭りでお遊びですから楽しんでもらえればOKです。
でもその体験をそれ以上のものにするのは本人の意識に拠ります。
それ以外には有りません。

大阪お話会(5/24)感想6/ハレヤカさん

追記有り

今回も大阪お話会に参加させて頂きました。
幹事のnaoさんやスタッフの皆さま、講師のM氏さん、マサトさん、
そして参加者の皆さまにも深く感謝いたします。
凄く充実した1日でした。ありがとうございます。

さて、お話会で不思議な写真が撮れていましたので、その報告です。
M氏さんがロッドの講義で「ホワイトボードに貼った写真」を
私が撮らせてもらったものを2枚添付しています。

ハレヤカ1


ハレヤカ2

1枚目は、エジプトのトート神の頭部を思わせる光が写っています。
2枚目には、日本刀を思わせる光が見えると思います。

キリストの前世がトートだというお話がマサトさんの講義であったと思うのですが
その事とシンクロしているのでしょうか。
日本刀に見える光の意味は測りかねますが。
以上、簡単ですが不思議現象の報告でした。


どれどれ?・・・・・・・・ん???・・・・・・・・んんん?・・・・・・・・・・あ・・・・・・・・・・うわーーーーっ!
(鳥肌)


この記事を見た英さんから連絡あり。

ifさん

ブログ掲載ありがとうございました。

自分の記事の確認のため
再度ロッドで聞いていました。

やはり答えが一緒だったのですが、

ぐれんでハレヤカさんの写真を見て、
ちょっと聞いてみるかなと少しロッドで遊んでみました。

エジプトのトート神の頭部を思わせる光が写っていますがこれはトートである yes

このトートはお話会が開かれたことを喜んでいる yes

2枚目には、日本刀を思わせる光、これは日本刀である no

刀である no

金龍である yes

銀龍である no

金龍の角である yes

銀龍の角である no

でした。

確かに2枚目は日本刀に見えなくもないですが、
と思って調べてみました。

本当かどうかは定かでないですが、
こんな結果がでたので
ご報告まで。





最後の龍の角(つの)というのは納得。
何故なら下の方が日本刀のようでは無いからです。
龍の角の方がカタチとしては合っています。
英さん、有難う。
さらにいろいろ訊いてみて、ブログに記事にしてください


と、いう記事を読んだ(以前と違って)忙しいM氏から連絡有り。

ぐれんの記事拝見しましたよ。
単なる光の加減とも思えませんね。
正直いって、驚きました。
検証してくれた方もいますが、私が訊いてみても同じ結果でした。
上の写真はトート、下の写真はクニトコタチノ大神のようですね。
どうやら、講演を支援をしてくれていたようですね。
本当にありがたいことです。


龍神はクニトコタチの神様でしたか!
意外でした~
考えたことも無かった(←この不信神者めっ)
やはりM氏の講習会を応援するためにそこに居たんですね。
M氏は見た通り、本人は至って普通のおじさんなので不思議なことはできません。
見えないし聞こえない。
でも日月神が言う「奇跡無いのが奇跡ぢゃ」の言葉通りの人です。
この写真もそんなM氏の「奇跡の無い奇跡」の一面です。


追記(5/28)
勿論、このような写真を撮影するハレヤカさんも「奇跡無いのが奇跡」の人です。
ところで記事を読んだ神道経験者からメールが来ました。
何故かタメ口。

ぐれんのハレヤカさんの写真すごいね。
禊の行事に、剣に見立てた指を眉間に当てて振り下ろす、ていう動作があるんだけど
写真二枚目のポーズ↓
http://d.hatena.ne.jp/nisinojinnjya/20111122
この時「国常立命(クニノトコタチノミコト)」と叫ぶんだ。
クニトコタチの神が龍神なら眉間の剣は確かに角だよね。
面白い。

頭と心の問題集回答に対する感想

或る方の回答への返信です。
回答そのものは省略してあります。


総じて勘が良く、物事を理解する能力に長けています。
素晴らしい。
相似象の言葉も理解しています。
用語をただ知っているレベルではなく、理解したうえで身についています。

なので殆ど正解ですが、正解にはピンからキリまであります。
そのレベルを上げていけるといいですね。

またやや頭が硬い傾向が有るかな。
頭を柔らかく、先入観を捨てて、再度挑戦してみるといいですよ。

(略)

◆これはちょっと勘違い。
  もっと単純に考えてみてね。

私が何を求めているか、それを推理してみましょう。
そんな難しいことは求めていません。
この問題に合っていることを求めています。

総じて
あなたは頭が良く論理に長けているが
思考が硬い傾向が有るように見えます。
そこを注意していくと良いでしょう。

模範解答になりそうな回答が幾つか有りました。
あなたを超える回答が出ない場合は
あなたの、この回答が模範解答になります。


さらに思考を続けてみてください。

正解としたものもさらに考えてみてね。


早速の添削ありがとうございます。
アドバイス読みましたら
すぐに色々気付けました。◇◇ の問題はとくに。
物事の一部分からしか見えてなかったですね。
頭を柔らかくいろんな方向から考えて見ることを意識しよう。

模範解答楽しみにしています。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(62円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード