FC2ブログ

2014-04

手作りロッド/Kさん

Kさんからの情報です。


先日はマサトPDFをありがとうございました。

年度末のためばたばたしておりましたが、
先日やっと全部読むことができました。

きちんと理解するのには何回か読まなければならないですが
すごい文章をありがとうございました。
いままで何冊もスピ系本を読んできましたが
一番すんなりとわかりやすく読みやすかったです。

お話会のCDからM氏のpdf、まさとさんのpdf、
本当に企画していただきましてありがとうございました。
仕事柄、あまり休めない自分にとって本当にありがたかったです。


それから、ロッドの手作りの記事、ありがとうございました!
手作りロッド、作ってみました。

roddo.jpg

r i n d e nさんのロッドをみて、
「あ。。。材料全部ここにある。。」
ということで、職場で作ってみました。
動くことは動く。。ので、良いのかなあああと。
ちなみに写真も添付してみます。
先端は自分で作ってみたものの「。。。??」とつけていなかったペンダントヘッドです。

これからももっと意識レベルをあげられるようにいたします!


ワイヤー部分、材料は針金だそうです。
本当はピアノ線のような硬くて弾力が有る素材が良いけど、
手の微妙な動きが伝わればいいのだから、針金でも良いですかね。
皆さんが手作りロッドの情報を分けてくれる(自分のブログに書いてくれる)ので
多くの人が助かっています。

Kさんは関東の人です。
今年の9月に東京でお話し会を予定していますから、その時ぜひ参加してください。
ロッドは使い方のコツが有ります。
M氏がお話し会に参加してくれる、このチャンスを逃さないように♪

スポンサーサイト



魔法の杖は本物か?

或る方から「魔法の杖」「魔法使いの杖」販売サイトを教えてもらったので買ってみました。
が、注文した後でサイズを考えたら、長すぎたことを知る(←注文する前に気づけや)
なので新たに短いのを注文しました。
そちらのデザインはあまり好きではないのですがそのサイズはそれしかないので仕方なかったのです。
なので最初に注文した長くて恰好良い方を、情報をくれた方に送りました。

その方が届いた魔法の杖を見たら
「欲しくて注文しようと思っていたもの」だったので驚いたそうです。
そして植物園で拾った木の枝を削って自己流の魔法の杖を持っていたが
それと「同じサイズ」だったそうです・・・

そういうこと、良くあるんですよ。
①どこかの誰かが何か欲しいと願う
②頭が空(から)なので誰かの念をキャッチする人がいる(ifとか)
③さらに買い物が好きで興味の赴くままに買い物するバカがいる(ifとか)
④しかも注文前に良く調べないときてる(ifとか・・・)
⑤結局使えないので誰かもらってくれる人を探すことになる
⑥サイトでお知らせしたり絵や何かのオマケにつけたりして証拠隠滅にいそしむ
⑦①の人は願望が実現して大喜び
⑧②の人の財布は軽くなり(また無駄使いしちゃった)と後悔する
この繰り返し・・・

まあ・・・いいさ・・・誰かが喜んでくれるなら・・・
しかしさらに良く考えてみたら、その情報をくれた人は拾った木の枝で作った魔法の杖で
念じたら願いが叶ったんだから、それって、その木の枝が魔法の杖だと思うんですよね。
だったら店で売ってる魔法の杖は要らないんじゃないかと・・・(返してくれないかな)・・・



あ、冗談ですよ!ジョウダンw


ところで私は短い魔法の杖を使うことにしました。
それは私が魔法を使うのは主にパソコンの画面に対してだからです。
それを使って(この商品を落札できますように!)(他の人が入札しませんように!)と
思いっきり念じています。
先日は他の人が一人入札しましたが予想外の安い値段で品物が買えました。
やや驚く。

でもまだ半信半疑・・・あまり信じていないのです。
これだけでなく全てのことに懐疑的な私です。
信じていることは多いのですが信じ込まないタチなんです。


で、短い魔法の杖・・・本当に効くのだろうか、と懐疑的。
でいたら今朝ややヒドい目に遭いました。
パソコンを立ち上げて来たメールに返信したら送信しないのです。
インターネットの方は最初は見られたが途中からこれもつながらなくなりました。

こりゃ大変だ!

それでパソコン消して電源抜いて・・・を何度も繰り返した。
途中で(そうだ、魔法の杖を使おう)と思って探したら見つからない。
またどこかにしまい忘れてしまったようです。
家の一階、二階を探すが無い。

焦る。

で、枕の下を見たら「有りました」(杖を使って呆けが治るよう魔法をかけた方がいいですかね)

で、ダメもとで再度パソコンを立ち上げる時に魔法を使ってみた。
(どうか繋がってください)
すると信じられないことに今度は繋がりました。

魔法の杖って本当に効くんですかね。(まだ半信半疑)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(62円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード