2017-07

テニスに飽きた

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170724-00000021-jij_afp-spo

Read More »


少子化

少子化の煽りを受けて
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170724-00000056-asahi-soci
募集停止らしい。

Read More »

魂の戦(たまのいくさ)

政治の話ですが・・・

二本は※国にあちこちに何かを埋められていて
二本が何かすると(※国に逆らうと)
あちこちに埋めた獏団を破裂させるようで・・・
戦後70年以上経つが、※国の上の方から見たら
二本は「金の成る木」なので、
脅して金をゆするという、893紛いのことをし続けているのは
分ってましたが、二本の上の方がそれでいいように
やられているのだとばかり思っていたのですが
そうでも無いようです。

Read More »

をいをい木島さん・・・

日本人は優しくてコトを荒立てたくないという国民性が
あるから、穏便に済まそうとするが
オーストラリアに本社が有る会社では
そうはいかなかったようですね。
https://matome.naver.jp/odai/2149874063357344001/2149876369167000603

Read More »

皇室男子

「【超緊急拡散希望】
水間政憲氏が暴露!
女性・女系天皇は全く必要ない!」皇
太子殿下より天皇の血が濃い男系男子が三名おられます。
2017/5/29
「Youtube」、2017.6.3


という文字(見出し)を見ました。
動画が有りますが、見てる暇が無いので
見られない。
文字にすればいいのに。

キジマ氏

車椅子クレーマーのキジマ氏。
(※註
 車椅子クレーマーというのは
 車椅子の品質に
 クレームを付ける人ではなくて
 自分が車椅子に乗りながら
 他人にクレームを付ける人
 のことです)

http://netgeek.biz/archives/98767

やる気無し

来た兆銭TOPのボクちんは
戦争なんかやるつもりは無いもんね。


というのが真相だと思う。
ここらへんを参考にしてください。
http://yucca1552.blog.fc2.com/blog-entry-36.html

シナリオ

政治経済法律軍事他、全て良く分らない私が言うのもナンですが・・・
シナリオが浮かぶので此処に書いておきます。

来た兆銭が脅威であるというシナリオ作成。
日※缶朝で。
Φも入っている筈。
これが前提。
https://www.youtube.com/watch?v=7bFioV-uUDs

Read More »

バニラ・エア

車椅子の男性を車椅子ではなく、人の助けも認めず自力で
搭乗させたバニラ・エアが非難されたようですが
その後、この男性も批判されています。

バニラにも言い分が有ります。
バニラは車椅子の場合は事前にその旨を知らせてくれ
報せてくれたら、載せないからw
という決まりが有ったようだ。

男性はこの決まりを無視するという暴挙に出たようだ。

Read More »

伊東市の小野達也市長

伊東市の小野達也市長「伊豆メガソーラーパーク合同会社」の
パク・ソンヨン代表に建設計画の撤回要求
~ネットの反応
「半島で山を
丸裸にして
好きなだけ
設置すればよかろうに」

http://blog.goo.ne.jp/resurrectionjapan/e/f57d994491526ad1c3384e0794425005


自治体の長なんてどこもロクなモンが居ないと思ったら
中には気骨の有る人も居るんですね。
北海道も真剣になったらどうかな?
Φ国人に土地を買われているそうですが。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード