2017-04

臓器移植

10歳未満の子供から臓器移植
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170422-00000526-san-sctch
こういうの、親は良いと思ってやっているのでしょうが
その前にネットで情報を調べたのだろうか?

最近ウチの旦那が会社を退職したので
健康保険カードが新しくなりましたが
その裏面に「私は臓器を提供します/しません」
する場合は「以下の臓器を提供します/心臓/肝臓/肺/角膜/腎臓」
とか、書いてあって(言葉はこの通りでは無い)
私はすぐさま
「しません」に○
「する」を×で消しました。

Read More »

スポンサーサイト

祝!八重山

偉いぞ「八重山日報」

祝!
沖縄本島進出


https://www.youtube.com/watch?v=1qpzbdBQcKs

乗客

笑った!
http://enoge.org/archives/post-16644.html

やらせ

http://www.maroon.dti.ne.jp/terii/sakuryaku.html
より、半島に関する項目を抜粋。

Read More »

〒口

http://www.maroon.dti.ne.jp/terii/sakuryaku.html
★2017年4月3日、
ロシアのサンクトぺテルブルグの地下鉄テロは
シ-アイエーが、軍産複合体のいうことをきかないロシアへ、
圧力をかけるためにやった。

マサオ

http://www.maroon.dti.ne.jp/terii/sakuryaku.html

ここの新しい記事に拠れば

Read More »

返り討ち

ブラック企業を返り討ち
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170330-00005913-bengocom-soci
日本は長く侍が支配していた国なので
仏教用語も多いが、武士の文化から発生した言葉が多いです。

見事に仇討為されましたなあ!
天晴!

パタハラ

追記有り(3/31)


今度はパタハラだと。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170326-00005864-bengocom-soci
妻の出産で育休を取ろうとした教師が
職場の嫌がらせでウツ病に・・・




はあ?







こういうことを言っちゃうと残酷ですが言っちゃいます。
「育休というものを体験したい」とか、そんなロマンチックなことを言う
ロマンチックな男だから、そういうことになる。

もし、この教師が「戦士魂」だったら?

Read More »

マジで頃そう

生かしておくからこういうコトを言い出す。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170329-00000058-asahi-soci
息の根を止めてしまえば何も言えない。

さあてこれから若者がこの世の主流になった時
誰が受信料なんか払うだろうか?

籠三也在日?

「日本や・・・」の記事より
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52004864.html
籠池氏は在日なんですかね。

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード