2017-11

2000万人

坂本廣志氏がいうには
地球人の中で救われる人の人数は
過去には日本だけで7500万人だったが
今は2000万人に減ったそうだ。
http://check.weblog.to/archives/cat_86751.html
此処のどこかにその記事が有ります。

Read More »


ヒトラー

以前からヒトラーが好きですが
最近こういう記事を発見しました。
http://check.weblog.to/archives/5154640.html

もしあなたがヒトラーが悪人で極悪人だと思っていて
ヒトラーは凄い男だ
と、誰かが言うのを聞いて勘定的になり
腹が立ち、そういう発言をする奴は
気違いだ馬鹿だと思うなら・・・

Read More »

転生のことなど

http://world-fusigi.net/archives/8004466.html

Read More »

機械が支配する世界

パラレルワールドの話です。
一夢庵さんの意見。

Read More »

神主

神主が唱える祝詞(のりと)に効力が有るなんて
思ってなかったが、こういう事例を見ると
有るのかも、と思えました。

http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/5291445.html

160: 名無しさん@おーぷん 2015/09/24(木)13:55:13 ID:U7I

先月、お隣さんが自宅の建て替えのために神主さんを呼んで
お祓いだかお清めだかしてもらったのだが
「こういうのはどうせ気休めなんだから」と、
礼は5円玉一枚だけ、それも神主さんの足元に放り投げて終わり
神主さんは拾わず、その場で二度、音高く手を打って立ち去った
翌日から、大雨が続いたり、重機のエンジンが火を噴いたり
来ていた作業員も事故が続き、一週間で3人病院送りになったり
挙げ句、立ち入り禁止と言われていたのに
お隣のおばあちゃんが入って大怪我したりで大騒ぎ
工事どころではなくなり、お隣さん体重は落ちたが白髪をだいぶ増やしていた
神主さんをもう一度呼びつけて「お前、何をした!」と怒鳴りつけたが
神主さんは「気休めじゃなかったんですか?」不思議そうに小首をかしげるばかり
お隣さんがまだ何か言おうとすると、神主さんは両手を前に出して
手を叩く素振りを見せつけたため、お隣さん何も言えず
そのまま神主さんは帰っていった

まったくの偶然なのかあの神主さんが何かしたのかは不明だが
大雨でうちの庭に埋まっていた江戸時代の貨幣が出てきたり
お隣でエンジンが火を噴いたせいか野良ネコが来なくなったり
ボケてるお隣のおばあちゃんがうちに入ろうとしなくなったりで
うちは大助かりしている

日航123便

https://ameblo.jp/64152966/entry-11328824364.html

Read More »

おじさんの予言

http://world-fusigi.net/archives/5822719.html
何度も記事にしていますが。

逆再生動画

音声を逆再生させるととても面白い。

不自然な山火事

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52016494.html
やはり裏の支配層の仕業のようです。
今、ロッド鑑定を依頼中ですが、そちらの結果待ちです。

絵葉書感想4/Tさん

Tさんから。

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(62円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード