2017-03

うえのちずこ

とかいう婆あが、また世迷言を言っているらしい。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170223-00000011-wordleaf-bus_all

Read More »


ヤフオクと似ている

「魂の年齢」という考え方はヤフオクと似ています。

Read More »

目標とモード

追記有り(2/10)


「魂の年齢」という本に書いてある考え方です。
一夢庵さんが目標とモードを調べてくれるというので依頼しました。
まだ本格的に開始はしていませんが、
開始前の練習ってことで頼みました。

目標とはコレのことです
http://ameblo.jp/ichimuan-hubensai/theme-10099424000.html
モードとはコレのことです
http://ameblo.jp/ichimuan-hubensai/theme-10099884401.html

左のリンク欄から「戦士!一夢庵」に行けます。


私の今世の目標とモードって何だろう?と、鑑定を待っていたら・・・

Read More »

APA

APAの会長?(旦那)と社長(奥さん)の波動を
一夢庵さんに測ってもらいました。
私の予想では奥さんが「王」で
旦那さんの方は考えなかったのですが・・・

Read More »

「汝自身を知れ」

古代文明の碑文に「汝自身を知れ」と書いてあるそうだ。
碑文だかパピルスだかに書いてあるらしい。

Read More »

魂の年齢と役割/オカルトcom.さん

過去に「ぐれん」で皆さんに「管理人は自分の魂の年齢と役割を書いて寄こせ」と
記事にした処、オカルトcom.さんが回答してくれていました。
9/9の記事なので、その間、私は気づかなかったわけで
大変、失礼しましたっ!
http://okaruto.com/archives/65737225.html?1482282873#comment-form
季節柄怖い話は寒気がするので、秋になってからは
オカルトcom.さんにご無沙汰していました。
どうも済みません。

魂の年齢と役割

(追記)
他の方から「年内は原稿を募集すると思っていた」というメールが来ました。
私の書き方が「原稿は年内募集」でしたね。
その通り、原稿は年内募集します。
原稿を送って下さい。年内なら間に合います。


冊子を注文する際に魂の年齢と役割を書いてね、と注文を
付けました。
分らない場合は書かなくても良いです。
それは冊子に書いてあります。

Nさんから感想が来ました。

Read More »

変なものを掴まされる

ヤフオクでたまに変なものを掴まされることがあります。

これはせいぜい百円だろう、というものが5千円になったりw
割れてるやんけ・・・ということもある。
殆どの出品者はマトモですが中には変な人も居ます。

Read More »

殺伐

ちょっと前になるけど、こんな夢を見ました。

夜、知らない処に居た。
時代は紀元前で、ギリシャ風の白い衣装を着た私(男性)と
私の前に数人の男性が居た。
皆で西の方を気にしていた。
そこで私が皆に何かを言っていた。
その数人は私の部下のようだった。

Read More »

成人期魂、吠える!

(追記有り)誰に吠えたかというと幼児期魂の人にです。

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

CURRENT MOON

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★★★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★★★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★★★★支払は絵と同様、金券、切手などOKです■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード