2017-03

ナポレオンの前世

http://japan-spiritual.blogspot.jp/2013/01/blog-post_8.html
ナポレオンの前世はアレクサンドロスⅢだそうです。




Read More »


税金天国な奴ら

カテゴリーが「前世」となっていますが「転生」の方が良いですな。
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/48640
タックスヘイブンな連中が背負ったカルマと返済方法を調べてもらうことにします。
凄いのはパナマ文書」が出たのに、一時(いっとき)だけ話題になった後は
誰も何も言わない・・・・あ、マスゴミがね。
そういう異常な状況なんですね。
異常と言えば

Read More »

社会の最下層

今、とても良い気になっている人達が居ます。
みんしんとうとか他の政党の人とか、マスゴミとか
げんしりょくむらとか、いろいろ。。。
そういう連中に対して怒りが湧きますか?

私は怒りはしないがムカついていました。
でも、転生のことを知ったら、ムカつかなくなりました。
ひたすら哀れなだけです。

ロッド鑑定師によれば、そういう連中の来世は
「社会の最下層」に行くそうです。
例えばこんな
https://www.youtube.com/watch?v=pWmzkD0uHB8

Read More »

コンクリ

「コンクリ一ト言吉め殺人事件」の犯人たちが
辿るこれから(来世)を調べてもらいましょう。
http://www.asyura2.com/11/nihon30/msg/632.html
何故、被害者がこんな目に遭ったのかも調べてもらいましょう。

カルマ

カルマの定義にもいろいろ有るでしょうが
その中の一つ。

Read More »

アベとトランプ

アベちゃんとトランプさんが何故かとても相性が良いようだ。
日本人が見ててもアメリカ人が見ても、そう感じるようです。
何故?


と思っていたらyuccaさんがトンデモな情報を。。。

Read More »

ネットで中傷の理由

そしてカルマについてロッド鑑定師に鑑定を依頼しました。


ネットで中傷されて自殺した生徒が居ます。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170201-00000000-kyt-l25
中傷した奴が辿る運命、来世

自殺した子が中傷された理由(原因)
を調べて下さい。





Read More »

ネットで中傷する奴の

ネットで中傷する奴のニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170201-00000000-kyt-l25
ネットで中傷する奴の来世を、Mさんに調べてもらうことにします。
それから今日発行したORION92の中身は・・・

Read More »

反トランプのカルマ

※国で反トランプのデモを始め、いろいろな
反対運動や意見が出ているそうだ。

日本の新聞の今朝の一面に
「米国第一宣言」と大きな見出しが有ったが
それ、当たり前だろ、と思う。
米国人なのに、日本国第一とか、外国第一と
宣言したらキチガイですがな。

以前、問題集で
「●●について、一つは褒め(良い所を探し)
 一つはその反対に粗探しをして正直に書け」という問題を
出しました。

Read More »

カルマ

去年の後半、冬になってからネットで見たのですが
カルマについて、宇宙人だか高次元の存在だかが
語った文章を見ました。
ウロ覚えですがそこにはこんなことが書いてあった。


「カルマと聞くと、自分が払うカルマを思って怖くなる人が居るでしょうが
 云々かんぬん・・・」


Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

CURRENT MOON

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★★★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★★★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★★★★支払は絵と同様、金券、切手などOKです■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード