2017-03

都会の店と田舎の店

イソップの話のようですが(都会のねずみと田舎のねずみ)




仕事に関しては信長ばりに厳しい私。
それを理解出来ない人にとっては
どのように映っているのか、まあ、どうでもいいが。

Read More »


モノを売りたいのなら

「そこ」の中心に居ないと無理。
中心でなくてもせめて「そこ」に居ないと無理です。

Read More »

明日からの占い

明日からの占いです。
http://blog.goo.ne.jp/107-room/e/1037fc0d56fdd5fc084b03062c256e0d

小さな光

小さな光
http://blog.goo.ne.jp/plaisir_plaisir
地味ですが半月に一度運勢占いを更新してくれています。
もう数年間やってくれています。
有難う♪

「受け付けました」

鑑定でも物品の販売でも何でもネットのお店をやっている人へ


お客さんから依頼のメールが来たら
そのメールを確認した時点で
「受け付けました」
と返信してください。


これは常識なので言わなくても分るかなと思っていたが
出来ない人がいます。

リエさん処の一枚引き

RHM3+のリエさんにまた服を作ってもらいました。
基本が同じ形で、ちょっとづつ改良してもらっています。
今回は生地が少な目だったので形を工夫してもらいました。

先月、生地を探して隣の町の商店街へ行ったら
生地屋が店終いするようで安売りをしていました。
そこで気に入った生地を買ったら、長さが足り無めでしたが
もうそれしか無いし、とてもいい生地だし、安いし(高級服地がたったの1000円)
買いました。


これはリエさんに迷惑かけるかなと思ったが、そのまま依頼をしました。

Read More »

権力を得た気になるのか

この話はPANDORAでも何度も書いてると思いますが・・・

Read More »

鑑定の際の注意点

カモワンタロットには私情は入らないから良いが
ロッドやペンジュラム鑑定の際に私情を入れてはいけない。

Read More »

未払いの人

(ほぼ毎日追記有りw)


ネットの店は対面で売るのではないからどんな人が分らないので初めての人は
先払いにしてもらうのが安心です。
germaniaでマサトCDを始めて買った

● ●己さん
【メールアドレス】
 略@yahoo.co.jp
【住所】
静岡県 浜松   以下略
【連絡先】略

という方がいまだに未払いで、一か月以上
店からのメールにも返事をしないそうですが

Read More »

お客の身になって考える2

お客の身になって考える、ということは商売する人なら誰でも知っているのですが
その言葉の中身を知らない、というか、自分なりにしか知らない。
自分の波動なりの理解しかできない。
だから問題が起こる。

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

CURRENT MOON

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★★★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★★★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★★★★支払は絵と同様、金券、切手などOKです■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード