2017-03

M氏の話2/体積体験

これはお話会の後の二次会での話です。
店の一番奥のテーブルに着いた私とM氏が向き合うカタチで席に着きました。
そこへriria*さんがやって来てM氏の隣に座っていいか、と訊くので「どうぞどうぞ♪」と勧めた。

するとriria*さんが語り始めた。
riria*さんは前回の大阪お話会で初めてM氏に会った時
(会ったことが有る)と懐かしい気がしたそうです。
で、今回M氏の隣の席に着くことが出来て感激して泣いているのでした。
何故riria*さんが泣くほど感激しているのか、M氏がその場でロッドで見たら・・・

Read More »


M氏の話1/癖(くせ)

M氏の話はとても重要でした。
理系の人なので根拠がある点が特に良い。
故・高橋信次師も理系(工学部)出身なので本はとても読み易い・・・あ、私にはね。
私はあまりにも情緒的な文章は嫌になるタチでして
淡淡と書いてるのや、事実を基に書いてあるものが好きです。

前置きはこのくらいにして・・・

Read More »

第12回PANDORAお話会6/感想

あす香さんから。
(あす香さんのサイトはこちら→http://littlewing.petit.cc/

こんにちは
お話会ではお世話になりました
今回も楽しく過ごし、気づいたこと考えることがたくさんあったお話会でした

Read More »

第12回PANDORAお話会5/サイン

一つ目は龍神のサイン。


お話会の数日前にヤフオクで「竜子」という名前の可愛い文化人形を落札しました。
その翌日辺りにトイレットペーパーが、どういう事情か紙が中心部分でよじれていたのか何なのか
紙と紙が重なってそこが白くなっている。
で、その白い部分がかなり長く続いていて、真っ直ぐでは無いのでまるで
龍のようだ、とトイレの中で思ったのです。


で、お話会ではM氏と龍神の関わりの話などが出たし天気も不思議だったので
龍神様は数日前からサインを送ってくれていたのかな、と思いました。


参加者の方が「私の数霊は九頭龍です」と教えてくれて、この人も龍神の関係で参加したのだろうか。

Read More »

第12回PANDORAお話会4/皆さんの記事紹介

遅くなりましたが幹事のしずさん、有難うございました!お疲れさんでした。
「星舟庵~せいしゅうあん」のゆみさんの記事を紹介。
もう一つ


かつきっつぁんところの記事
「かりよん」ゆずかさんの記事
もう一つ

Read More »

第12回PANDORAお話会3/前世鑑定

M氏のお話の中で大阪で話した内容をもう一度語る、という場面が有りました。
あれは無駄だったかなあ、と思っていたのですが
よく考えてみると、毎日雨続きだったのにお話会当日は珍しく晴れて
帰る頃には雨がパラついて来たので、多分龍神様のお蔭かな、と思いました。
M氏の話は「日本列島は龍体である。龍神は夫婦であり・・・」というものだったので
龍神様に敬意を表してその話をしたのかもしれないな、と思います。


さて、午前中に前世鑑定をする二名を決めておいたので、午後、公開で前世鑑定をすることになりました。
TさんとYさんからの感想を載せます。

Read More »

第12回PANDORAお話会2/M氏の話

M氏の話は相当ブッ飛んでいました。
まあ前回大阪でしたのと同じ話が一部有った点は悔やまれますがまあ、いいか。


箇条書きで書くと
●パラレル世界は「今」ここに居る世界の他に4つある。つまり全部で5つある
●パラレル統合とは他のパラレル世界が消滅することである
●他のパラレル世界が消滅する際には「この世界」の自分もかなりの打撃を受ける
●M氏の世界は一つになった。つまりパラレル統合を果たした
●アセンションするためには
  ①意識レベルが200以上であること
  ②意識領域がオリオン領域であること
  ③パラレル統合を果たすこと
  ④過去世の自分の癖を抱きまいらせること
  この順でクリアしていくことが望まれる
●パラレル統合は自分では制御出来ない、ハイヤーセルフが行う
●過去世を知る必要は無いが自分の癖は過去世と関係しているので
  「今」自分の癖(心の癖、思い癖、想念と言っても良いと思う)を抱き参らせること
だそうです。

Read More »

第12回PANDORAお話会1

9月6日都内某寺院関連施設で第12回PANDORAお話会を開きました。

ここのところ関東地方は毎日雨が降っていたのですがお話会当日だけは
雨が降りませんでした。
駅から歩き出したら日が差して暑いくらいになった。
お話会が終わって建物から出る時に雨がパラついてきた程度です。
不思議です。
龍神様か何かが応援してくれていたのかもしれない。

Read More »

第12回PANDORAお話会0/M氏のお話の図

M氏画像1
左上=原子模型の図
左下=電子雲
M氏画像2
文字が読みにくいかもしれない。
上=10のn乗
下=eのx乗
   370

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

CURRENT MOON

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★★★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★★★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★★★★支払は絵と同様、金券、切手などOKです■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード