2017-03

スピード

問題集冊子の前世編に原稿を送ってくれたKさんに
「画像を送って下さい」とメールしたが、反応が無く
丸一日以上音沙汰が無いので諦めて、解答編を送信しました。
送信してから画像が送られて来ました。


解答編A→27
の画像を載せます。
zense27.jpg

Read More »


問題集冊子B感想/Mさん

Mさんから感想が来ました。

Read More »

古代ギリシャのコイン

前世調べをして、体積体験有りの前世だった方には
古代ギリシャのコインをプレゼントしました。
その中のMさんから。


古代ギリシアのコインありがとうございます。
かぶとをかぶったくたびれた様子の兵士の横顔ですが、どことなく可愛いと感じます。
こちらもお財布に入れてお守りにします。



Read More »

古代ギリシャのコインの感想

Q10の問題
「あなたに古代ギリシャの前世が有ると思ったら、書いてください」
という問題に挑戦してくれた方がなんと!
33名
も居ました(呆

りかさんに鑑定してもらい、その中で体積体験が有る人を
選び、古代のコインを送りました。
特にマケドニアに居た人にはマケドニアのコインを送りました。
その感想が来ています。

Read More »

Q10⑦感想

魂の年齢について質問されたのですがアタシも素人なので何も知りません。
でも、2ちゃんまとめサイトを基にして、自分の意見を書いてみました。
それが当たっているかいないかは、ロッドなどで確認すれば良いと思います。

確認するためにはその前に質問を思いつかないとならないのです。
だからそのために、一応私の意見を述べておきました。
私の回答はその程度のものだとおもってください。
確認は各自でやってください。

Read More »

Q10感想/Kさん

Kさんから感想が来ました。

Read More »

Q10前世調べ感想/Mさん

Q10のオマケというか、お遊びで
「あなたの前世は何だと思いますか?証拠を挙げて書いてください」
というトンデモな問題を出しました。

前世を知りたいが、それにはある程度見当をつけて
それについてYESかNOで調べて行くしかない。
霊能者では無いので。

なので、その「見当」をつけるための証拠を探すわけです。
何でもいいんです。
見当をつけるための手段だから。
ところがやってみると意外なことに、その見当がいい線行ってる人が半数くらい居ます。
そんな一人のMさんの事例です。

Read More »

前世探し感想/Yさん

ifさん、こんにちは。
コインを送っていただき、ありがとうございました。

Read More »

前世探し感想/Kさん

前世調べの企画&コインのプレゼントありがとうございます。
鑑定してくれてたりかさんもありがとうございます。
いまいちどうもローマ時代に気が入らなかったのは、さもありなん。
体積体験が無いから…とのコトで。

納得です。

Read More »

前世調べ感想/Sさん

Sさんから。

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

CURRENT MOON

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★★★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★★★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★★★★支払は絵と同様、金券、切手などOKです■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード