2017-08

Star People感想/てらすさん

「ありがとう、見つけた」のてらすさんから。

ifさん

てらすです。「スターピープル」昨日届きました!!
ありがとうございます!

早速聞きました。

とにかく自分がしっかりしなくては!!自覚を持って自分をもっと見つめ、
あらゆる方法で自分を探って気付かなくてはならないと思いました。

まずは「私はここにいます」というはっきりとした自覚を、
軸をもっていなければ、行動が良くても悪くても 中途半端なのだと思いました。

人の意見や本とかやっている場合ではない、
自分自身のメッセージを受けとりなさいという言葉には
ガーンと衝撃を受けました。人の意見も耳にいれ、本に目を通したとしても、
自分の軸があってこそのヒントであり、メッセージであるのでしょう。

文字に表してしまうと、以前にも自身のブログなどに書いたものと
変わりばえしないもののようにしょぼいですが、
CDによって視界が明るくなったような気がしていて、
自分という輪郭をはっきりさせて生きたいと感じています。


私の好きなもの、やりたいものはバレエです。

今までも自分なりに楽しみつつ自分なりに真剣勝に続けていましが、
舵取りをしているのは自分だという自覚、
内側からのエネルギーが足りなかったのではないかと感じました。

でも、恥ずかしながら、踊っているときに
先生から言われている事そのものであることに気付いてしまいました。
「そうか~」なんて思って踊っていましたが、
これからは新たな自覚のもとに内側を感じ取って踊りたいです。
もっと自分を表現したいと思いました。

舵取りのための道しるべとして、本当の自分からの
メッセージを受けとるためのツールも今までより活用していこうと思います。


仕舞い込んでいたペンジュラムもまた使い始めました。

私はペンジュラムを使う前には必ず
yesの動きとnoの動きをペンジュラムに聞いて確認しています。
今まではずっとyesが右回りで、noが左回りだったのに
今回再開してからはyesが前後の揺れnoが左回りになりました。
私の変化なのか、不思議です。

この度、お手持ちのCDを送ってくださったのですぐに聞くことが出来、大変嬉しく思っています!!
ありがとうございました!


ペンジュラムの動きが変わるなんて不思議ですね。
そういうことには詳しくないのですが、ペンジュラムの動きは潜在意識によって為されるので
動き方が変わったということは潜在意識のレベルからてらすさんが変化した、ということではないか。

てらすさんからCDの注文が有った時、ウチには既にスターピープルは無くなっていたので
私の分(でも新品)を送りました。
今、電気屋さんに作ってもらっているところです。
欲しい方はメールください(1700円)少々お待ちいただくことになりますが。


マーヤさんのこの記事もこのCD(他)に関係しています。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード