2017-08

◎ちゃん蚊に刺される!

蚊取り線香も無い部屋で寝ているのに
今まで蚊に刺されたことが無い◎ちゃんが
さっき、足にウナコーワを塗っていました。
蚊に刺されたそうです。
珍しいことも有るものだ。

DVD「ヒットラーの忘れ物」

これは見た方がいい映画です。
第二次世界大戦が終わり、デンマーク軍に捕らえられた
ドイツの少年兵は捕虜となり
過酷な地雷撤去作業をさせられる。
なお、これはほぼ実話です。
この通りの話が有ったというのではなくて
ドイツが戦争に負けた時に
外国に居たドイツの少年兵は
ドイツ軍が埋めた地雷の撤去作業をさせられたことは事実らしい。

Read More »

キモイ顔

桑田の次男
http://seidentest.com/matt/
http://entamix777.com/5194.html
はキモイが、あそこまで行くとそれは既に
化粧とかでは無くて
何だっけ?
ハリウッド映画でよくやる奴。

Read More »

天皇の裏取引

広島長崎に原爆が落とされたことには
昭和天皇も関係しているそうだ。
これが本当だとすれば凄い。
歴史を書き変えなくてなくてはなりませんね。
私はサヨクでは無く
本当のことを知りたい、単なる知りたがり屋です。
https://blogs.yahoo.co.jp/marira9102/40426351.html

高齢者をカモにする銀行

高齢者をカモにする銀行
吟行淫の未来は暗いですねえ。


Read More »

ミリオタ

私の趣味でネットの店で
旭日旗と鍵十字の旗を買いました。
大きさは風呂敷より大きいくらいです。
あとは
旭日旗と鍵十字のバンダナを買いました。

その後、その店から
「○月○日、東京でミリタリー・ショー開催!」とか
メルマガが来るようになり
軍装して参加しなくてはならない雰囲気で有ります。



私はミリオタでは有りません。
ただの歴史好きです。

夜の怪音

5月か6月に不思議な体験をしたのでyuccaさんに
鑑定してもらいました。


> 日記を付けてないので正確な時期は分らないんだけど
> 今年の5月~6月頃の話だと思う。
> 梅雨に入る前の春のこと。
>
>
> ウチの周囲には緑が多くて、西側には竹藪が有る。
> ウチの庭の隣に細い道があり
> その向うが竹藪になっている。
> 昔は竹はなくて大木が生えていたが
> だんだん竹が進出して来て
> 竹藪の中に木が有る状態ね。
>
>
>
>
>
> 竹藪 ★ |隣家の車庫|道|  |
> -----------| |  |
> 道路           |川 |
> -------------|  |
>      |ウチの庭   |  |
>      |自宅
>      
>
>
>
> ★印の処で夕方~夜にかけて
> 変な鳴き声がしました。
>
> 大きい声、鳴き声です。
> 「ウオ・・・ホウホウホウ」
> 「ウオ・・・ホウホウホウ」
> これを延々と繰り返す。
> 自宅に居ても聴こえるくらい大きな声。
> (窓は開けてます)
> 声の主の姿は見えないので想像だけど
> 大き目の鳥ではないかと思う。
> 想像ではペリカンとかハシビロコウのようなのが
> 浮かんだ。
> でも、そんなのがこんな所に居る筈も無い。
>
>
> 夜、ランタンに火を点けて暗い場所を見てみたが
> 鳴き声はするが姿は見えない。
> 昼間は鳴かない。
> これが数日間続いたら鳴き声は聞こえなくなった。
>
>
>
> この鳴き声の主の正体を調べて下さい。
>
>
> if

Read More »

やらせ

テレビ局のやらせはたまに問題になるが
正負がやっているやらせが問題にならないのは何故か。
http://kowa.club/archives/22222

Read More »

世の中おかしい

ネットの記事
https://matome.naver.jp/odai/2147312185476752901

世の中がおかしいので・・・

Read More »

糞坊主の話

「糞坊主の話」
http://oobe.sblo.jp/article/60841564.html
可笑しいw

此処でひと考え。

一口に糞坊主と言ってもその意味するところは

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード