2017-06

引っ越しの夢/リエさん

RHM3+のリエさんが見た夢。
http://rhm3.blog76.fc2.com/blog-entry-698.html#comments

Read More »


神様達が

今朝の夜中に場面が沢山有る夢を見ました。
前夜にビールを飲んだり食べたりするので
血糖値スパイクが急上昇するから
こういうごちゃごちゃした夢を見るのかもしれない。

その中にこんな夢が有りました。

Read More »

キムタクの夢

今朝の夜中に沢山夢を見ました。
いろんなストーリーの夢が沢山・・・
ああ、疲れた。

その中に「キムタクが出て来る夢」が有りました。

Read More »

デッサンの夢/Cさん

Cさんから夢の報告が有りました。

Read More »

去年見た夢

去年、12月だったと思うが夢を見て、その断片しか覚えていません。

Read More »

クリーニング店の夢/Iさん

ORION25に関連して夢を見た人が居ます。

Read More »

境界線

でりあさんの夢の記事は面白い。
http://loveborder.blog121.fc2.com/blog-entry-674.html


夢の解釈も巧い。
多分そうだろうと思います。
このように、夢の解釈は出来れば本人がやるのが良い。

①解釈出来ない、解釈に自信が無い
②第三者の解釈を参考にしたい

という場合にはりかさんが巧いので依頼してみてね。

Κ▲и●のお礼と夢の話

KSさんが見た夢の話。

Read More »

スタンド・バイ・ミーな夢

映画「スタンド・バイ・ミー」のような設定の夢を見た。
とは言っても、映画の物語には似ても似つかないのですが。

Read More »

精神成熟度鑑定後の夢/てらすさん

精神の成熟度が17歳と出てショックを受けたてらすさん(笑)が
見た夢。
解釈が巧くて面白い。
http://tanosikuwarau.blog13.fc2.com/blog-entry-365.html

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード