2017-10

前世の絵/Fさん

Fさんの前世だと言われる人の顔を描きました。

Read More »


絵の意味

「鹿」を読んだTさんから、感想が来ました。

Read More »

鹿の絵/Yさん

Yさんから
「今の私を現した絵をお願いします。」
という依頼をうけたので
鹿の絵を描きました。
浮かんだからw
shika.jpg


Read More »

イスラムの女/Tさん

今、忙しくて毎日は絵を描けません。
先日注文を頂いた絵は今月中には描きたいと思います。
時間が掛かっています。

さて、Tさんに描いた絵がちょっと不思議だったそうで
その話を紹介します。
Tさんの文中に「イスラエル」と有りますが
「イスラム」の間違いです。

Read More »

ウルル/zabaさん

zabaさんに「ウルル」(エアーズロック)の絵を描きました。

ウルルが好きで、たまに描いてます。
本人に何か希望が有る時無い時(w)描いてます。
但し、同じウルルの絵は有りません。
季節や天候によってウルルの写真は違うので。

zabaさんから絵の感想が来たので紹介します。

URURU.jpg

Read More »

顔の絵/Kさん

Kさんから絵の感想が来ました。


先日気づいたのですが、
”宇宙人が来る”のおみくじが入っていた時の、
描いていただいたおまけの顔の絵
(禿げ頭で目をつむった白い顔。おみくじは大西洋)
について。
額に入れて眺めていますが、絵とガラスの間に
糸くずみたいのが挟まっていたので、
ガラスを外して糸くずをティッシュで払ったところ、
眉間上に黒子のような跡があるではないですか!
黒子なら絵の背景のブルーで描き入れると思うのですが、
そこだけ絵の具が薄くなって穴のようになっています。
これ、意図的にやったのでしょうか?
私の眉間上ちょっと右に痣があります。
痣などは、前世から持ち越したりするようですが、
これはやはり過去世の私かもしれませんね。

Read More »

ホルス

中国在住の日本人、Mさんから絵の依頼が有りました。
たしか守護してくれているものを描いてくれ、という依頼でした。
何を描こうかと思ったらエジプトの神、ホルスが浮かんだので描きました。
Mさんが絵の鑑定をりかさんに頼んだそうでそれを送ってくれました。
その一部を紹介します。

Read More »

絵の感想/Yさん

Yさんから感想が来ました。

Read More »

ガーデン水晶他の感想

Mさんから。

Read More »

受験を見守る「天使」

うみさんから娘さんの中学受験を応援する絵を頼まれました。
そのことがうみさんの処で記事になっています。
何となく天使を描いたが宇宙連合の姿だったとは・・・
http://tojoy1226.blog.fc2.com/blog-entry-316.html

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(62円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード