2017-06

●村さん

追記有り(6/14)


霊能力の有る●村さんは有名ですね。
テレビに出てるし、優しそうだし、ファンも多いと思います。
本も出しているし。
ところが本当の姿は・・・

Read More »


三つの世界での寿命

冊子の方に「寿命」についての質問が来ました。
世界は三つに分かれるらしい・・・・・・というか、既に分れているらしい。
分れてはいるが、その三つの世界は
自分の意識によって、その自覚が無くても
常に相応しい世界を選んでいるらしい。

Read More »

やっぱり国賊

山本五十六

こいつのせいで・・・

Read More »

或る管理人

一見良いのですが読み込むと
なんだかな~
の感じが否めない管理人さんが居ます。
ぐれん関係者では有りません。

主にアセンションを語っている方でして
良いのですがいまいちなのです。
私が感じるのは・・・

Read More »

某女社長

某女社長の波動を一夢庵さんに測ってもらいました。

Read More »

イシハラのコレカラ

Fさんから
「イシハラは本当は死んでいるのではないか」という
トンデモな意見が来ました。
イシハラの本体(意識が有る世界にいる奴)は
この世界では無いと思うので、それは
有り得ると思います。

ロッド鑑定をしてもらったら・・・

Read More »

タックスヘイブンな連中

今日、鑑定結果が来ました。
なんとか文書に名前が載るような連中の未来は・・・

Read More »

生きているマサオw

マサオは生きてるそうだ。
こんな茶番劇を仕組んで、各方面に多大な迷惑を掛けやがって
と、思います。
私はマサオは好きですが、いい加減にしろよ、と思うので有ります。

みんしんとう

みんしんとう
http://crx7601.com/archives/50766385.html

Read More »

マサオは

生きている。

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード