2017-07

車の排気ガスに反対→

→裸で自転車に乗る

what's?

http://www.afpbb.com/articles/-/3132598?cx_tag=pc_video&cx_position=1#cxrecs_s


因果関係がちょっと分りません。

Read More »


マツイ

なんだか面白そうw
https://ameblo.jp/matsui-kazuyo/
リンク貼られていたので動画を見てみたら
面白いです。
これはサスペンスなのか、ミステリーなのか。
(定義が有るんでしたよね?)
はたまたホラーなのか、オカルトなのか。

ひろゆき

GJ!
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170517-00010001-abema-soci
「知は力なり」と言いますが本当ですね。
無知な者(ウチとかw)は損してばかり。
ま、いいか。

格好良いんだろうなあ

「反トランプ」で居ることが。



私はこの地区の班長をしています。
今年の正月元日にも地区の行事が有り
殆ど行かない神社で拝賀式というものに参加しました。
そこで新年の挨拶をした区長の言葉の中に
「トランプが大統領になりそうだ」
「トランプが大統領になったら大変だ」
という言葉が有り、(あ~~~あ)と思って聴いていました。

Read More »

笑ってはいけない

アメリカ版「笑ってはいけない」
こりゃあ過酷だわ。
動画
https://www.youtube.com/watch?v=lsuJXyYzSHM

Read More »

二度と

ふるさと納税してもらえない町が出現しそうな気配。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161216-00010001-saga-l41



財政改善、町長は“火消し”に躍起

 佐賀県三養基郡上峰町議会で、町の財政改善を理由に議員への費用弁償支給を再開させる議案を議員が提出したことに対し、ふるさと納税で町に寄付した人たちから「全国の善意を(議員が)自分の懐に入れるのは納得できない」などと苦情が相次いでいる。寄付が増える12月の繁忙期に生じた思わぬ事態に、武広勇平町長は15日、急きょ記者会見を開き、「ふるさと納税が費用弁償に充当されることはない」と“火消し”に躍起になっている。

Read More »

トランプ

が大統領になることを予言したひとは複数居るようですが
その一つ。
http://ameblo.jp/akkiyyxyz/entry-12225409784.html

天童児の鑑定を始めました。

http://yucca1552.blog.fc2.com


年齢制限はありません。
何歳でも鑑定いたします。
宜しくお願いいたします。

レイ∞(レイ無限大)管理人 yucca(ユッカ)



yuccaさんのサイトは左のリンクに有ります。

原発賠償の追加費用、国民負担に 経産省案
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161112-00000024-asahi-pol
だと!

Read More »

自分を知ると

自分を知ると波動(意識レベル)が上がる事例。
「自分を知る」リエさんの記事
http://rhm3.blog76.fc2.com/blog-entry-670.html

短期間で150も上がっています。
素晴らしい。

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード