2016-08

●●知恵袋

●●知恵袋に二つの傾向が有ると思う。
正確にはもっと有るかもしれないが、私に分った範囲内では二つ。


一つは真面目な質問で、主に人間関係について。
こう言ってはナンですがど=でもいいことを相談しています。
例えば「非常識な友人(親族)が居て、こんな目に遭った、あんな目に遭った」とか言うもの。
友人なら絶交すればいいし、相手が親族なら早く独立して縁を切れば済むことです。
いつまでもぐじぐじうだうだと面倒臭い。



Read More »


●●バラマキ

凄い・・・
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160826-00010009-bjournal-ent
自家製のだろうか?






だろうなあ。

サインは「雨」

プレジールさんの店でメモリーオイルを買いました。
今回はフルーリールでとても素敵な香りです。



Read More »

и工Κ

и工Κって893よりヒドくないですかね。
893だって他人の家に来ていきなり「金払え」って言いませんよね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160826-00000126-mai-soci

Read More »

柳原病院を支持する

追記有り(8/27)


柳原病院の医師が準わいせつ行為を行ったという、麻酔から醒めて35分以内の
患者の言い分だけで警察に逮捕された件。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160826-00000003-cbn-soci

患者の言い分だけを聞いて逮捕って何なのか。
警察は馬鹿なのか。
馬鹿だけどここまで馬鹿だったのか。

Read More »

ジョジョに変わるのが良い

ウチのパソの変換がおかしい。
徐々にと入力したいのに
ジョジョ
と出ます。
誰のせい?



これ、何度も書いてますが自分を変えようと思う人が
三日間で30万円
のセミナー(ホテルに宿泊。その料金込み)に参加したそうだ。


それからこれは上の人では無くて他の人ですが
誰かに師事して一年間で100万円使ったそうだ。

その結果は。。。

Read More »

Q10⑩

Q10とってる方へ。

来月1日にQ10⑩を発行します。
今月末までに、注文してください。
件名は「Q10⑩」か「Q10-10」です。

ロッド鑑定の結果の違い

「魂の年齢と段階/役割」の画像を送ってくれた方が
一夢庵さんとミモリさんに鑑定を依頼したら違う結果が出た件について
本人からメールが来ました。

Read More »

多分奉仕者タイプ

奉仕の度が過ぎたのだろう。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160825-00000054-asahi-soci
下は一夢庵さんの記事「奉仕者」

http://ameblo.jp/ichimuan-hubensai/entry-12192890548.html

ルネサンス時代の人/Cさん

Cさんに絵を描こうと思ったら、ルネサンス時代の
工房で働いている人か、学者のような人物が浮かびました。
画像を検索したらボッティチェリが気に入ったので
この人物です、ということではなく、イメージとして描きました。

Read More »

トランプ氏

トランプ氏は本当は大統領なんかになりたくないってのを
マイケル・ムーアが見抜いてしまった。
http://rollingstonejapan.com/articles/detail/26441?utm_source=ycd&utm_medium=yahoojp-p4-c3-dl

Read More »

魂の年齢と段階/役割

ORIONの原稿が来ています。
魂の年齢と段階/役割

ですが、二名のロッド鑑定師に依頼したら、結果が違った。
それは良い。
しかし、あなたはどちらかを選ばなければなりません。
そうじゃないと、その原稿の意味が有りません。
それを理解してください。

Read More »

石の教会/Rさん

Rさんに「石の教会」の絵を描きました。
石の教会とはコレです

http://www.stonechurch.jp/

Read More »

絵の依頼について

記事に書き忘れたのですが
初めて絵を依頼する方は「初めて」と書いてください。
その場合、料金が先払いとなるので、こちらから入金先の口座をお知らせします。
〒番号は必須です。無いと受け付けられません。

冊子を取っている方は、それを書くと料金が割引になるので
書いた方が良いです。

受け付けの訂正は今日の日付けまでとします。

閉会式TOKYO

リオ五輪の閉会式で披露されたTOKYOのパフォーマンス?
の冒頭部分に出て来た可愛い女子高生の格好をした子に対して
エロいことしか考えられない人(有名なのか?)が
妙なことをツイートして、フルボッコw
http://jijisikou.net/articles/53779.html

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

CURRENT MOON

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★★★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★★★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★★★★支払は絵と同様、金券、切手などOKです■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード